2009-09-07

一つのきっかけ oneway generation

最近は仕事も徐々に充実しているのかな?

暇よりも忙しい方が俺は好きだ。


今日も仕事が終わった後、ジョギングついでのぞみ自宅へ行ってきた。

海外に留学しているときの写真を見せて貰った。
長いせずに20分くらいですぐ帰宅した。

しばらく彼女の家に入り浸る生活が続きそうだな。


思いついた言葉
世界はきっかけで変わる
何事もきっかけで運命は変わる。
ちょっとしたきっかけで世界は大きく変わる。

ちょっとやってみる。
ちょっと行動を起こす。
ちょっと街に出る。
ちょっと声を掛ける。

この「ちょっと」が人生に大きな差違を与える。

自分でちょっとしたきっかけを与えるかどうかが要である。

本田美奈子 oneway generation

