2009-09-06

サンサン日曜日

午前中用事を済ませた後、のぞみと会うことになった。

メールではっきりと会いたいと言わないけど、会いたい気持ちが伝わる。
気持ちを察したので自分から会わない?と誘った。

彼女の家までチャリで向かい、会った瞬間に強く抱きしめられた…

のぞみ 「このまま離れたくない…」
スーサン「ありがと、俺もだよ」
のぞみ 「もっと大きな声で言って…」

「俺もだよ」と言っておきながら複雑な心境だった…
頭の中によぎるには大阪のかおりのこと…


セックスが終わってから昨日と同じように泣き出す彼女。
昨日よりももっと深い話を聞いた。

のぞみ 「スーサン、一つ聞いていい?」
スーサン「何?」
のぞみ 「スーサンが他人からされて嫌だと感じることは?」
スーサン「俺は干渉されるのが嫌かな」

最近は人として節度を持たない人が多い。
ここ最近ブログの印象からなのか、スーサンならプログでいい人そうだから何でも教えてくれる、
情報を与えてくれる。
呆れるくらいに色んな人からの質問が多かった。

津田沼のイオンで食事をして彼女を送り短い一日が終わる。

彼女の家は自宅から目と鼻の先。

格言
一声で人生が変わる。
スポンサーサイト