--------


2009-09-04

久しぶりのアポ

今日は仕事が終わった後、津田沼で声掛けしたのぞみとアポ。

8時に津田沼南口で待ち合わせをする。

仕事終わってから、デパートで軽くお茶をしてから居酒屋へ

記憶力のいい子で、昔のドラマやCM、音楽まで何でも知っている。
驚いた~、同年代で俺より80年代について詳しい子は初めてだ~

気づいたら時刻は3時を過ぎている、7時間も話込んでいた…

今までのように「今晩は決めてやるぜ!!」なんて力みがまったくないなから、楽だった~

ひたすら会話に打ち込み、会話を楽しんだ~。

セックスを意識しない方が相手を先回りして見れる。

居酒屋を出てからはカラオケへ

カラオケなんて久しぶりだな~、2時間くらい歌って帰る瞬間に…セックスを意識した。
それまでまったくといっていい程意識はしていなかった。

そして…、抱き合ってキスをした。

カラオケBOXを出て、そのまま自宅へと向かった。
