--------

スポンサーサイト

2009-08-27

ブログを書き始めて1年

1才になりましたスーサンです。

早いものナンパブログを書き始めて今日で1年経ちました。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-6.html

日記を読み返してみると1年前の当時の状況が鮮明に浮かんできます。

懐かしい~時間が過ぎ去るのは早いものですね。

今日も仕事が終わった後、イライラしたことがあったので気晴らしに街へ繰り出した。
「一杯やっていくか~」ではなく「一杯ナンパってくか~」

チャリに乗りながら渡辺美里のMy Revolutionを聴きながら大型駅へ

ちょこっと声を掛けて笑顔を貰う、これだけで生まれ変わったようにポジティブになれる。

珍しい靴を履いている子に声掛け。
スーサン「すごい、変わった靴だね~、平成のマリリンモンローかと思ったよ」
女の子 「平成のマリリンモンローって誰ですか~?」
スーサン「マリリンモンロー知らないの?」
女の子 「いや、知ってますけど(笑)」
スーサン「まぁいいや、とりあえず握手してください」
そのまま握手して腕にキス。
女の子 「外人ですか~(笑)」
ちょこっとトークして連絡先交換お別れ。

イライラも晴れて一気に楽しい思考に変わった。

次はもっと会話を楽しもう。

プリンセスプリンセスの世界で一番熱い夏を聴きながら帰宅。

今日も一日ありがとう。
スポンサーサイト
