--------


2009-08-25

ちょこっと。

くにおくんシリーズをもう1度プレイしたいスーサンです。

今日は仕事が終わった後、ちょこっとだけナンパして来た~。

いつものようにチャリでスイスイ~とシャカリキ

OLさんと20分程立ち話。
今年の5月に九州から上京してきたらしい~
まだこっちのことも知らないし、友達もいないみたいで寂しいみたいだね。

地元の話や福岡の話で盛り上がって会話しててすげ~楽しかった。
だいぶ打ち解けてくれて連絡先交換するときに会社の名刺まで渡してくれた。

「よかったら今度関東を案内してください!」と言われたが、
俺と2人でデートしても最後まで行くか、最後まで行かなくてもその気にさせて気分を害しておしまい。
ナンパ=セックスってのは違うと思うな。

この前路上で知り合った外人を紹介したらそれこそ世界が広がって面白くなるんじゃないかな~。

純粋にそうやって少しづつ世界が広がっていくナンパをして行きたいぜ~!!!!!!
