--------

スポンサーサイト

2009-08-24

不思議な体験

一昨日の夜小学校4年の頃に同じクラスの好きだったの子のことをふと思い出した…

校外学習のときのクラスみんなで満員のエレベーターに乗ったときにふと好きになった。
俺は学校が終わって家に帰ると毎日のようにそのとき集合写真をながめるという軽くやべ~ガキ。

体育のフォークダンスのときに一緒に踊ったときは死ぬほど緊張したのをよく覚えている。

話すことができない俺は、目立とうとしてみんなの前に出て色んな面白いことやったりしたりしたけど
それはみんなにではなく彼女に一人に向けてだった。

っで偶然にも昨日その子を街で見かけたのよ~

向こうは俺のことまったくきずいてなかったけったど…

向こうは小学校の頃からハーフ顔でまったくといっていい程変わっていなかった。

今までまったく意識していなかった子のことをふと思い出して翌日に会う。

不思議だよな~

俺は度々こーゆーことがよくある。


3年前にも同じことがあった。
これは3年前の俺の日記である。


小学校の時の初恋の相手に会いました~。
初恋の相手とは小学2年の時の担任の先生~

一度高1の時原付の免許取りに行った時に偶然会った以来

運命を感じたの2、3日前に先生のこと思い出して、今何してんだろうな~とか考えてたら、バスの中でバッタリあった!!!!

先生にそのことを話したら、先生も同じように2、3日前にスー君何してるのかな~て考えてたらしいし、偶然とは言えないね。
バスも時刻表間違えて一本遅れた。

不思議なことがあるもんだ~。

帰りのバスの中で僕先生のこと好きだったんだよ~なんて話をしながら帰りました。

3年前に書いた日記である。

偶々なのかね~
スポンサーサイト
