2009-08-23

楽しい一日

パンツ一丁で家の目の前にゴミ出しに行って、隣の女性住民と遭遇してしまったスーサンです。

上半身裸パンツ一丁でご挨拶しました。

今日はアイズさんからお誘いを頂きました。

クリリンと待ち合わせ場所に向かうとそこにはアイズさんの名古屋の時代の友人、
大さんと講習生の北の国からさんがいらっしゃいました。

大さんと北の国からさんのことは以前からアイズさんにお聞きしていたので是非一度お会いしたいと思っていた。

念願のATを達成した大さん。
http://is2015.blog105.fc2.com/blog-entry-186.html
詳細はアイズさんのブログをご確認ください。

5人でアイズさんオススメのやよい軒で食事をとる。

アイズさんが仰る通り、大さんはとても誠実で素直のお方だった。。
ちょっとの時間しか話さなかったけど、純真な心が凄くよく伝わった。

俺の直感だけど、今まで出会った中で一番純真な人だと思う。

北の国からさんは背が高くて長身のイケメンさんだった。

大さんとお別れしてから4人で出会い活動始動。

クリリンと久しぶりにコンビをやった、しばらくやってないせいかクリリンはかなり地蔵気味。

クリリンと2人組の女の子にコンビ声掛け。
スーサン「平成のマリリンモンローとは君のことかい?」
女の子 「やった~平成のマリリンって言われちゃった」

しばらくトークして 衝撃が…
哺乳瓶の形を水筒と持っている女の子達。

クリリン「その哺乳瓶の中何が入ってたの?」
女の子 「聞いたらビックリするよ~」
スーサン「何?何?」
女の子 「ノリピーと学を合体させたもの?」
スー、クリ「???」
女の子 「これは~、テルヤの精子です~」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
スーサン「え、そう言えば中に白っぽいのが残ってるな~、てかテルヤってだれやねん?」
女の子 「ホスト、あたしのダリーン」
ちょこっとトークしてテルヤの精子じゃない方の子に腕にキスしてお別れ。
驚きました…

そして再び戻るとアイズさんが北の国からさんに熱弁の指導をしていました。
厳しく指導していましたがその裏に「愛情」という2文字を感じましたね。

アイズさんの何とかしてあげたいという気持ち強く伝わります。
その人の為を思えば思うほ熱くなる、その気持ちよくわかります。

今の世の中、友人や人の為にあそこまで頑張れる人は中々いないでしょう。
目の前で見ていて情熱に感動しましたよ~。

しばらくずっと一人でやっていたので久しぶりにみんなでナンパするのも楽しかった。

最高の1日。

格言
人の為に頑張る人こそ本物である。
スポンサーサイト