--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-21

疲労~

ファミコンジャンプをもう一度プレイしたいスーサンです。
80年代のジャンプはスター揃いやね~。

今日も仕事が終わった後、チャリで大型駅でまで行った。

最近ナンパが楽しくて楽しくてしょうがない~。
残業で仕事が終わったのが22時過ぎ、家に帰ってから床につく間もなくすぐさま大型駅へ向かった。

何人かに声を掛けるが極度の疲れが出てきたのか調子が悪かった。
声を掛けてもいつものように言葉が出てこないし、何よりも笑顔がなかった…

疲れているときはナンパに向かんね~、疲れているとちょっとしたことでもイライラするし。
ちょっこっと声を掛けて、ヤル気がなくなり退散。

家に帰って電気、クーラーをつけっ放しでそのまま床で寝込んでしまった(-。-)y-゜゜゜


教訓
疲れている時は家で休もう。



スーサンセレクション
スーサンが激戦するオススメマンガ、CD、人物、トリビア、AV等をご紹介します。


80年代おすすめマンガ。
銀牙―流れ星銀  ジャンプコミックスセレクション)銀牙―流れ星銀 (ジャンプコミックスセレクション)

高橋 よしひろ

商品詳細を見る

俺的にこの漫画はドラゴンボールに近いくらいのバイブル。
全国の犬同士が結束をして熊を倒す話、犬同士が仲間を集めて、そこで抗争、恋愛、ドラマがある
犬同士の熱く会話するシーンは笑えますし、泣けます。

犬なんだけど人間が一番大事にしなけらばならない要素が沢山詰まってるぜ~
内容は文章では説明しにくいので読んでみるといいでしょう。

銀牙―流れ星銀の続編、銀河伝説WEEDは更にオススメよ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。