--------

スポンサーサイト

2009-08-20

今日もナンチャリ~

チャリに乗りながらそれが大事を大熱唱していたら、すぐ後ろに人がいて驚いたスーサンです。
チャリを乗っている人がすぐ後ろにいました。 あ~恥ずかしい~!!!!!(>_<)

今日も仕事が終わってからナンチャリして来ました~。
残業で遅くなったけど、家に帰って来てオ○ニーするの我慢して歯を磨いてすぐ街へ繰り出した。

まずは清楚系の女性と平行トーク。
歩きながら日常的な話をして彼女は最近ロサンゼルスのディズニーワールドに行ったらしい~。
全部回るのに2週間かかったみたいだ~ (゜レ゜)ひょえ~
「ありがとね」と言ってバイバイ。       

メンズの外人に声を掛けて10分程立ち話。
日本語ペラペラな外人さん、祖国ブラジルの事、好きな食べ物、日本の印象、向こうのナンパ事情を話をしました。
ブラジルではディスコナンパが主流らしい、路上ではしないみたいだね。
俺は路上でナンパしてますよっと言ったら驚いていた。
握手してお別れ。

2人組のレディース外人に声掛け。
この子達も日本語ペラペラ、こんな素敵な人達日本では見たことないよと言ったらマタマタ~っという顔していた。
向こうの男の人はこんな臭いセリフ言う?って尋ねたら、よく言うと頷いていました(^u^)
連絡先交換して「ありがとう」っと言ってバイバイ。

これぞ国際交流!!!!!!

ここからあらたな世界が広がると楽しいな~

ちょっと街に出ただけなのに、色んな人の話が聞けて情報収集が出来て知識を得ることが出来た。
しかも1円もお金を掛けないで!!!

15人程声を掛けて終了。
今日も楽しい1日に感謝。

格言
ナンパは情報ツールである。
スポンサーサイト
