--------

スポンサーサイト

2009-08-19

ナンチャリして来ました。

小学校の頃エロマンガ島があることを信じていたスーサンです。

桃鉄懐かしいね~

今日は仕事終わってからナンチャリでナンパして来ました。
イヤ~なんでもっと早く買わなかったんだろ~いう位に便利。

チャリを購入したことにより今までよりも数段に足が軽くなった。
平日でもナンパに行きやすくなったしね。

今までのように鏡の前でガッツポーズで気合い入れる必要なく、オラちょっくら行ってくるか的な感覚で出撃。

同じ方向を向いている2人組みへ軽~く声を掛け
スーサン「なんか事件でもあったの?2人して同じ方向見てたでしょ~」
女の子 「何にもないです(笑)」
スーサン「それともすぐそこの喫煙所が動物園に見えたのかぁ?」
女の子 「違います~」
スーサン「2人とも雰囲気似てるね~兄弟でしょ~?」
女の子 「イヤイヤ~」
スーサン「じゃぁオグシオでしょ?」
女の子 「ハイ、そうです」←なぜかノってきた。
スーサン「じゃぁフュージョンできるね」
YES話法ではなく反対のNO話法です(笑)

高校生だということが判明したので、そのまま「ありがとね」と言ってバイバイ。
ちょっと話しただけで若返ったような気がした。

その後何人かトークして一人の子と10分程立ち話をする。
10分間の間色んな話をしました。
夏休みの過ごし方、部活の状況等、日常生活、浮気許せるか?話も弾んで大分和んだ。
この子も高校生であることが判明してたので「ありがとね」と言ってバイバイ。
ちょっと話しただけだけど楽しかったな~

若い子と触れるだけでこんなに気持ちいいのか~、10分間の間に自分が若返ったような気がした。
ナンパはアンチエイジングだね~。

ちょっと街に出ただけで大分心が晴れました。

コミニケーションをとることは楽しい!

格言
ナンパは日常的なコミニケーションツールである。
スポンサーサイト
