2008-09-15

ナンパの思い出!part1

ナンパを本格的に初めてから1年ちょっと経ちます。
ナンパを初めてから数々の出会いがあり、思い出があります。

そのナンパを始めた頃の思い出の一つを語ります。

2007年7月千葉駅周辺でナンパ
この日から本格的にナンパをするようになる

千葉駅周辺で、地元の友達ユッチ~とトッチ~でナンパ!
トッチ~は全く声がかけられず、僕とユッチ~2人が声を掛け
とにかく最初は1回、1回声を掛けるのに緊張した
俺とユッチでコンビで20人位声掛けたのかな~!

ユッチが女子高生に声を掛けている最中
俺は買い物袋を沢山持っている女性に声掛け!
第一声は「こんばんは、荷物重そうですね、手伝いましょうか?」だったと思います。
カフェ連れ出しに成功し、その後カラオケに行きました。
名前はちーさん

僕はカラオケでDJOZMAのアゲアゲEVEREYNIGHTを歌い、うけ狙いで最後DJOZMAがズボンを下ろすパフォーマンスをやり、失敗してズボンと一緒にパンツまで降ろしてしまい、ちーさんの前でチンコをさらけ出すという大失態をやらかしてしまいました。

その後、ちーさんとは連絡はとっていませんでしたが、
去年の暮れに彼女がバイトしてるところに偶然再会しました。

連れ出しに成功して思ったことは、
なんだ、ナンパってやれば出来るんじゃん!」

最初の頃はナンパをする時何を話していいのかわからなかったので、
ナンパものAV見てトークを勉強してました。
ナンパの帝王沢木和也のAVで研究していました。
http://tokyo.fuzoku-daisuki.com/tokyo/web_common.php?PROC_NAME=SAWAKI
↑AV界のナンパの帝王沢木さんのインタビューです。
ナンパについて語っています、勉強になりますので是非見て下さい!
※うまく表示できない場合は2回アクセスして見て下さい!

これが本格的にナンパするようになって初めて連れ出しが出来た体験記です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに初めての連れ出しは興奮しましたね!!

嬉しすぎて女どころじゃなかったよw



No title

初めて連れ出しは何していいかわかんなかったすよ。

でも嬉しかったすね。
オレすげ~って優越感に浸ってました。