--------

スポンサーサイト

2009-08-07

満員電車

スポーツやると腰の切れがいいねぇ~よく言われるスーサンです。

今日は電車の中で気になる子がいたので声を掛けました。

満員電車で人が沢山いるので声は出さずにケータイを見せてナンパしました。
「花柄のトップ○○○だね~」

普通にガンシカでしたが、
女の子の二の腕の鳥肌が凄かったので、その場にいるのがいたたまれない状況なり別の車両に移動。

緊張の鳥肌なのか、不快な鳥肌なのか、それとも両方?

俺にはわからない…

只、気になったから声を掛けただけ。




教訓
自分がいいなぁと思ったらどこでも声掛け。

今の心境
ナンパはどこでも声を掛けれると思う、行くか行かないか只それだけ。

最近女に限らず男のナンパも興味を持ち始めている、仲良くなりたいなぁ~って思ったら声を掛ける。
そーやって自分の世界が少しでも広がっていったら人生楽しいと思う。

因みに俺はゲイじゃないぞ~
スポンサーサイト
