--------

スポンサーサイト

2009-08-01

一年前の子とアポ

兄貴にエロビデオ盗まれたことあるスーサンです。
親父の部屋からも盗む常習犯<(`^´)>

今日は1年前にマックでお茶した子と約1年振りのアポでした。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-244.html

会う前に電車の中で頭を整理した。
①無駄に迫ったりはしない。
②口説き文句を使わない。
③自分の内面で勝負すること。

ナンパする前からそうだったけど、今まで歯の浮くような口説き文句はよく使ってきた。
無意味なセックスは後がなくなってしまう。

すぐにセックスすることを意識しちゃうと、その子のこと知らないまま終わっちゃうしね。

いつもの自分なら即刻に手を繋ぐけど、それもしない…

性欲旺盛だから香水の匂いで勃起しまくってたけど、そこはまぁしゃあないか~

これからは自分の内面=人間性をいかに知ってもらえるかを意識すること。

ERI   「前回会ったときはスーツだったから全然印象違うね~」
スーサン「スーツの印象はどんなんだった?」
ERI   「真面目で一直線、これなんだよ、オイ若者~」腰に巻いているストールをグイっと引っ張られる。
スーサン「うほ~、ERIちゃんも去年より若がえってるよ」

そんなこんなで花火大会へ、今まで人生で一番凄い花火だったな~
花火大会が終わった後、タバコを吸っているERI
ERI    「スーサンは吸っちゃダメだよ…」
スーサン 「一口くらいなら大丈夫でしょう~」
そのまま口元へとタバコを持っていった。

タバコをじ~っくり長めて…捨てました。←ちゃんとに彼女の携帯灰皿にね。。。

最後に彼女が誘ってくれてありがとう、今日は本当に楽しかったと言ってくれた。

花火大会の帰りに自然と手を繋いでいた。

今日もいい一日。
スポンサーサイト
