--------

スポンサーサイト

2009-07-31

始動…

スーサンです。

7月も終わり、8月花火大会のシーズンに突入。
そろそろ本格的にナンパ始めます。

休んでいるこの3ヵ月間のでガラリと音を立てて自分の価値観が変わってしまった。
始める前に3ヵ月通して変わった価値観を今ここに残そうと思う。

5月~3ヵ月間はナンパを休むことは前から決めていた。
しばらくナンパは休んでいたけど知り合いナンパ師の日記はちょくちょく読んでいた。

読んでいて思ったけど、うわ~ナンパの世界って強烈過ぎるね~。
濃すぎるわ~何でこんなに刺激的なん?こんなに強烈だったとは~

それは自分が離れれば離れるほど強烈さは増していく~、次第に癇癪も起こすようになり、
どれもこれも数を追ってる日記に見えたのでナンパブログを読むのを辞めた…

何故みんなそんな数を追い求めるのか?
その原因はナンパネット社会の枠というものだと思う。

ナンパネット社会に流れている情報はやれGETした~やれバンゲした~

ナンパネット社会の根本は結果(GET)という風習があると思う。
どのサイトを知れべてもこんなんばかっりだったら必然的にみんなこーなるわな~



ナンパ師は基本みんないい人達、人辺りもいいし、何より話してて楽しいしね。
ネットの世界に翻弄されているといい人達なのに何故かどこか可笑しくなってしまっている。
GET!GET!、バンゲしてなんぼのもんじゃ~い。

他の人の日記を見ていると、動機は素晴らしくてもやはりどこかズレてしまっていると感じた。


振り返ると微小ながら俺もナンパネット社会という枠にハマってしまった。
無論俺だけじゃなくて他の人にも言えることだけどね。

過去に陥ったことがあるけど、数に翻弄されると次第自己険悪に陥って楽しくない


だからそうゆう枠には必然的に考えが合わない。

だから俺はナンパネット社会から退出することにした。

今後は一部の人を除いて合流はしないと思う。


以前合流したナンパ師で結果に陥って嫉妬する人もいたりしたし、
合流した人でGETも出来ていないくせに悟りじみた偉そうなこと語るなとコメント残す奴もいれば…
(悟りなんて語ってね~っつ~の)正直面倒になった。

別に他人の意見なんてどうでもいいだけどね。

やはり冷静に考えてどこかおかしいのではないだろうか?

大体他人の結果を考える奴は、自分に自信がなくて、妬み嫉みが多くて優越感に浸りたいだけの寂しい男…

離れて見て、あ~ナンパネット社会こ~ゆ~もんなんだな~とぼやく。

もちろん中には真面目に活動している人もいるが、ナンパネット社会全体がそう見える、


日記はあくまで記憶…として今後も書き続けるが…ナンパのネットワークからは外れる。

ネット社会を退出=今までの価値観を全て捨てること。

今後はナンパ用語も一切使わない…

俺はナンパ師なんかじゃない、女の子に声を掛ける只の凡人。

GETなんてどうでもいい、ナンパブログも読まない。
(GETってなんだっけ?)

もうネット社会に翻弄はされない、自分一人の感性でやっていく。

ナンパネット社会の枠というものにハマっていけないぜ。
数だけじゃなくてナンパして他に楽しいこと一杯あるぜ!!!!!

っと自分に言い聞かせるのでした。

只、自分が楽しむ為にただナンパする。

そしてワタコーみたいに落ち込んでいる地元の連中にナンパで得た幸せの種を少しずつふりまいていく。

ナンパであってナンパでないナンパを目指します。


自分探しのナンパの旅にさあ出かけよう~

ほんだば~!!!!!

終わりじゃないぞ~もうちっと続くぞ~
(ドラゴンボールの17巻からそのままそっくりパクリました、笑)
スポンサーサイト
