--------

スポンサーサイト

2008-09-13

新宿ナンパ

新宿駅周辺でナンパして来ました。

途中から~明日野郎は馬鹿野郎~ナンパ日記のナンパチーノさんと合流。
ナンパチーノさんはアップテンポのナンパでスタイルで中々腕前!
自分とは違ったナンパスタイルで大変勉強になりました。

合流してからは近くでお互いソロでやる。
ナンパチーノさんは連れ出しに成功したそうです。
は~は~

ナンパは仲間がいると最高に楽しい。
路上での地蔵トークがなんとも言えない。
仲間がいるとガンシカされても全然平気です。

僕は店内ナンパに成功しました。
本屋にて
書店のイベントスタッフと話している清純系の子が居たので、
スタッフと話が終え本屋に入ったところを声掛け。
スタッフにもらったパンフレットを持っていたので、
「それなんなの?」と話を掛けて、しばらくトークしてミスドに連れ出し。

あるサイトで見たのですが、
キャッチと話している子は暇を持て余しているので反応が良い」そうです。
これを応用したら見事に成功しました!

またまた同じ本屋にて
清純系の女の子が店に入ってくるところ、
「お姉さん可愛いね~何してんの?」とノーマルな声掛け。
探している本があるらしく一緒に探してあげました。
しばらくトークしてバンゲ成功!

店内ナンパは声がかけにくい状況ですが、かなりオススメです。

080913_1815~01[1]


声掛け 18人
バンゲ  2人
連れ出し 1人

その後2人にメール送りましたが返信なし。
死番となりそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありがとう!まじ楽しかったよww
あそこディズニーランドみたいだったでしょw
気に入ってもらえて良かった~。
まじナンパよりスーサンと語りたいよ!!

No title

ナンパチ~ノさん
こちらこそありがとうございます
あそこは痺れる位最高でした~

今度ドトールしながら語りましょう。
地蔵トークしながらもいいですね

No title

店内ナンパ尊敬します。
