--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-19

それが大事

昨日の続き…あの後弁天桜さんが家に泊まりに来て朝方4時まで話し込んでいた。

翌日の昼から弁天桜さんと服を見に行くことに

移動中の電車の中
俺のノートにしっかり残っている筆談でのやりとり。

ONE PIECEを読んでるワンピースを着た女の子を見て 
弁天桜 「(指をさして)外だったらタイプです
スーサン(背中を押して、指をさしてホラ行きましょうというジェスチャー)
弁天桜 (いや~、いや~と手を横に振るジェスチャー)
スーサン「思ったらすぐいかないと後悔しますよ
弁天桜 「電車内でやるんですか?
スーサン(YES)とうなずいて再び背中を押す
スーサン「ナンパは今しかない、もう次で降りるかも知れない

そして弁天さんは…女の子のところへと向かった。

筆談でのやりとりが始まる。
俺は何食わぬ顔で筆談のやりとりの光景を見ていた…

最初はガンシカかと思いきや、弁天さんが耳に指を差すジェスチャーをしたとたんに女の子が和んだ。
弁天さんは隠さずに正直に話しをしたのだろ~女の子が前のめりになりノートを見続ける。

そこからしばらく筆談のやりとりが始まった…
次第に女の子が笑顔になっていた。

その光景を見て感動して涙ぐむ自分…

そこには現実なのかドラマなのかよくわからない世界があった…

そして…弁天桜さん無事に連絡先を交換したようである。

人が喜んでるところ見るのってなんでこんなに嬉しいんだろ~

電車を降りた後はオシャレな117さんと久し振りにお会いした。

その後は117さんと弁天桜さんと原宿の服屋を巡る…

2人とも自分の勧めたお店や情報を丁寧にメモに残して写真にとってくれることが嬉しかった。
117さんと弁天さんの探究心は悟空のように凄い…

ちょこっとだけナンパしたけど…しばらく空けすぎたせいか大分固まったな~
原宿のハニカミ王子、又はbrokenスマイルを見たという人がいたら恐らく僕のことでしょう(笑)

途中から色男さんと色男さんの講習を受講されたイイジマさんも来られました。
イイジマさんは僕に何回かコメントを下さったお方。

歩き疲れたが充実した良い1日であった。

2人とも日本中で僕が誰よりも尊敬するお人です。
117さんの日記
http://tutomu73.blog43.fc2.com/
弁天桜さんの日記
http://sb2010.blog23.fc2.com/



心に染みる歌詞 

大事MANブラザーズバンド / それが大事 の歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=TvZQvcK4lCQ

でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

アイズさんの日記の冒頭にある「成功する秘訣は成功するまでやり続けること
この言葉がピシャリとこの歌詞にはまるね~


ワタコーにリアルに実家にある8cmCD送ってやりたいぜ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。