--------


2009-07-06

3日間ありがとう。

かおりを朝駅まで送り届けた後、自分は仕事に向かった。

スーサン「3日間ありがとう~、今度は俺が大阪に行くよ」
かおり  「うん、ありがとう、待ってるね」

寂しさはなかった…

今日は自分の勘違いにより、ある人に大変失礼なことをしてしまった。
きずいてからすぐに謝ったが今後よく注意すべきである。

今日思いついたこと。

感情を動かした人間は記憶に残る。

一昨日前に住んでた景色を見て思い出した、
前の職場で度がつく子ほど憎かったやつ、いや~コテンパンにされたの思い出した。

そいつ一人のことで凹んだり会社に行きたくなくなったりしたこともあった。
昔のことだけどよく覚えている。

それは彼が僕の感情を動かしているからである。

昨日の日記にも書いたけど、人の根底は情に生きるもんだな

俺は今後も情に熱く生きていく。
