--------

スポンサーサイト

2009-07-03

大阪の子

大阪で出会ったかおりが俺に会いに来てくれることになった。

前回こっちで来たときはカトゥーンのLIVEのおまけだったが今回は俺だけの為に来てくれる。

俺はカトゥーンを超えなければならない。

カトゥーンのLIVEに勝る、夜の究極のエンターティナーを展開してやるぜ!!!!!!
スキャンダルだらけの俺の下半身のDJOZMAを見せたるわ~ な~んちゃって~(笑)


仕事が終わってから待ち合わせ場所で向かいかおり合流した。
夜勤明けでそのまま、高速バスで8時間もかけてこっちに来てくれた。

前回よりもオシャレな、俺の好きなアジアンテイストの格好できてくれた。

カレーのバイキングを食べてから家へ

短い一夜を明かす。

スポンサーサイト
