--------


2009-06-22

久々の声掛け。

パンチラに美学を感じるスーサンです。

今日は仕事が終わった後、床でうとうとしている最中…クリリンから連絡が入る。

珍しくクリリンがこれからナンパをしにいくとのこと、お誘いである。

久々にいっちょやってみっか~。
声を掛けるのは約2ヶ月振り…

クリリン、去年の夏以来に会うケンさんと
その後輩RYOくん

RYOくんはまだもぎたてのプルプルの10代。

とりあえずあんまり熱にやる気はなかったけど、いざ街に立つと熱にやってしまう。

俺は完ソロで25人声掛け。

25声掛けしてから再びみんなの元へ戻る。

声掛けしないケンさん。

髪を伸ばしたクリリンも地蔵…

クリリン 「いや~、ダメだ久々過ぎて全然言葉が出てこない。」
スーサン「何も考えるな、とりあえず行きゃ~いいんだよ、行きゃ~!!!」

その後スピーディーな声掛けでようやく感を取り戻した様子。
18号に甘えてばっかじゃいかんぞ~クリリン(笑)

ガラス10代RYOくん。
スーサン「とりあえず、今ケータイいじってゆっくり歩いている子に声掛けてみな!」
RYOくん「ハイ、わかりました」

すぐさま声掛けして、初ナンパでRYOくん1バンゲ。
これにて終了。

4人で居酒屋に入るんだけど、
初バンゲに喜ぶRYOくん、会話している最中にもず~っとメールしている。
目上の人がいるのにメールしながら会話するのは如何なもんかね…。

っと年上の戯言は抜きにして年下は可愛いもんだね。

久々に声掛けしたけどやっぱり、気持ちE~。
射精とは違うこの感覚、楽しいな~。


仕事から帰って来てシャワーを浴びたのに、大汗ぶん流してまたシャワーを浴びる羽目になった。

もう夏だな~

その後葵そらの顔面シャワーを見て就寝。
