2009-06-09

清潔であれ…

スーサンです。

昨日に続きナンパにおいて重要なことを書こうと思います。

ナンパにおいて重要なことそれはエチケット。

色んなナンパ師の方、一般男性を見て思いますが、どうもこのエチケットの部分が欠けている人が多いような気がします。

僕はナンパをする前はシャワーを浴びて、歯磨きをして、ナンパを始める5分前にモンダミンをします。
何故そこまでするのか?と問われたことがありますが、それは相手に不快な印象を与えたくないからです。

女性はエチケットに関して男性以上に注意深い。

だからこそ男は清潔感に気を使わなければならない。

鏡の前の10項目

①口は臭くないか?
②目やにはついていないか?
③腋は臭くないのか?
④鼻毛は出ていないか?
⑤髪の毛にフケなどはたまっていないか?
⑥両津勘吉のように眉毛が繋がっていないか?
⑦オナラ、ゲップは大丈夫か?
⑧耳垢はないか?
⑨爪は伸びていないか?
⑩鼻くそは詰まっていないか?

以前合流したナンパ師の方でドブのような息を吐く方いらっしゃいました…

息が臭かったら、声掛けて2秒で「くっさぅっ」チャンチャンで終了です。

上記の項目で特に一番重要なの赤字で印してある⑨の爪は伸びていないか?
女の子は特に爪を伸ばしている男を嫌がります。

脳ある鷹は爪を隠すといいますが、脳ある鷹は爪がないのです。

皆さんエチケットには十分注意しましょう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

弁天桜

で、ポイズンブレスの方がいたとのことだね(笑)。

その人の今までの成果は、どんなものだったんでしょうかね~?

スーさんは、ナッパさん(サイヤ人)と言われているらしいねぇ。

そんなスーさんに合流する緊張で胃を痛め、ポイズンブレスになったとかは?

中年男や、非モテ系男にはらポイズンブレスの人、めっちゃ多いでしょう。

気にしてないってことなのか、もしくは誰も指摘しないんでしょうねぇ。

気にしてないというよりは、気付いていない。

キムチはうまいが、にんにく臭さがついてくるのが悩みだな。 どのようなやりかたで消しているのかな。

俺は、歯磨きとブレスケアと、AT当日には食べないな。

脳ある加藤 鷹ですね
わかります

No title

弁天桜さん

ポイズンブレス(笑)笑いました。

FFですよね~

どんなイケメンでも息が臭くちゃどうにもならないですからね~。

エチケットは重要です。

朝ご飯は食べないと逆に口臭がわいてきますから食べた方がいいですよ。

No title

クリリン

脳ある加藤鷹は爪なくして尻隠さず(笑)

爪は伸ばさんようにね^^