--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-08

会話のあいうえお

スーサンです。

最近暗い内容の日記ばっかりだったので、たまには真面目な日記を書こうと思います。

会話についてです。

会話のあいうえお。

①あ~     同調
②いいね~  ①と同じく同調
③うん、うん うなずき
④え~っ   オーバーリアクション
⑤お~    ④と同じくオーバーリアクション

会話のあいうえお=「相槌」を展開するだけで大きく変わります。
相槌は相手に「聞いてますよ」「面白いですよ」という意思表示になるの訳ですな~

喋っていることに対して相手がうなずきもせずリアクションもせずにだったら地蔵様と変わらんでしょ?

人間だったら五感で感じとり反応すること。

股間を振るに活用する前に五感をフルに活用しなければなりません。


ナンパしてもそうですが、女性のコミュニケーションにおいて重要な項目です。
女性のとの会話は何を話したらいいのでしょうか?

答えは   何でもいいと思います。

大切なのは話手より聞き手になること!!!!!
まぁこんなのは自己啓発本に腐るほど書いてありますが基本ですね~


人間はみな自分の視覚範囲に映し出されるスクリーンを目処に誰でも主人公になりたいもんなんです。。

こんな可愛い子と素敵なデートした後にホテルに行きたい!!!!!
ナンパして性交したい。
射精飛距離を10m~20mにしたい。
MAXとSEXしたい。

これはあなたというよりは僕が主役になりたい願望です。

ようは主人公は女性なのです。

男は縁の下の力持ちでいいと思います。

会話において重要なことは相手を主人公にしたてあげること!!!!!

上手くまとまりませんでしたが「相槌」は「聞き手」の武器になるということ。

まぁでもこんなのは役に立つがどうかわかりませんが僕が考えた理論です。

くれぐれも流用しないよに~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。