--------

スポンサーサイト

2009-06-03

今後の方針

スーサンです。
今日の日記は自身に言い聞かせる為に書こうと思います。

早いもんでナンパをしなくなって一ヶ月が経とうとしている。
離れると色んなものが見える。

ナンパ離れてから色んなことを考えた…

去年の夏からブログは始めて色んな人合流して来た。

振り返って思ったことは俺は異端児であるということ。

考えて思ったことはやっぱり周りの人の価値感とは合わない…

今後は群れる行為を一切辞めて、基本的に合流はしないようにしようと思う


俺は異端児であり、チョ~ざい異端者でもある。

その中で具体的なことは述べないが、これはないでしょう~っていうことが多々あった。

これはイカンと思ったことはその都度スクールワォーズのように注意して来たが、中々自分の意思を伝えるの難かしく伝わらないものである…

ほおっておけばいい話だけど、俺はやっぱりそれは出来ない

大事な人だからこそ今まで注意を促して来た。

ナンパという行為はやるかやらないかは自分次第、それは自由な世界。

無論相手側からすれは注意されることも余計なお世話とウザイだろうし

そもそもみんな立派な大人なんだし、俺が入り込むこと自体間違っている。

その後どうなろうと全て自己責任なのである。

俺が入り込むことじゃない…

いつの日か注意を促していくことが疲れてしまった…

俺一人でどうにもなるもんでもないし、価値感は人それぞれ。

今後は誰の価値感にも触れずに自分だけの価値感でやっていこうと思う。

完全な一匹狼となろうと思います。

1人ぼっちのナンパ師になります。

一人ぼっちの由来は
大昔のお坊さんのことを意味しているらしい 

su-pidea
解説
その昔、特定の宗派に属さずひとりで世の人々の助けになるために歩く僧侶
のことを「ひとり法師(ぼうし)」と呼んでいた。そのぼうしがぼっちに変化し、
いつしか独りきりでいる状態を「ひとりぼっち」と言うようになったのだそう。

今後は一人法師のナンパ師としてやって行きます。

家では一人ぼっちのはぶらしです。

ナンパでミラクルを起こします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナンパはソロでするのが基本です

考え方は人それぞれだからね。

でも悪いナンパ師はいつか天罰喰らうのが定めだよ。

トラブルに遭ったナンパ師は何かと問題児だからね。

ナンパで色恋沙汰以外は、一度もトラブルに遭った事無い色男でした。

No title

人それぞれ生きた環境が違いますし、価値観もまったく違いますからね…。

衝突や意見の相違があるのは、当たり前だと思います。

つらくなるのなら、合流をしないという選択は正解だと思います^^

僕が関東に行った時だけは話だけでもさせてくださいww

心機一転だね

どうも、完全ソロをしている桜です。

スーさん、完ソロへ戻るのだね。

AT師は、やはり完全ソロが楽ですよ。

歩さんや、禁欲ストナンさんとこを見る限り、合流してきた相手は、

ジャージ姿とか、会話が成り立たないのがいるようだね。

Kナン研の、合流募集掲示板にて、俺が住んでいる県で、初心者さんが

ナンパ一度もしたことが無いけど、やってみたいんで合流したいと

募集出していましたね。

でも、合流してみようという気にはなりませんでしたねぇ。

別の初心者が合流希望を出したようですね。

まずは、完全ソロで地蔵脱出して、アポまでできるようになってから、

他のAT師との交流目的で会うのがよいかなぁ~。

と、俺は、思ってる。 

でもさ、今回、スーさん、117さん、鍵さん、色男さんに会わせて頂く

ことになってるのは~ 合流じゃなくて、交流ってことなんかなぁ。

7月以外の上京のときにも、また交流してみたいですねぇ。

よろしくね、みなさん。

No title

色男さん

離れてみると色んなものが見えますね。

今後は一人で活動していくことにします。

価値感は100人100通りだと思います。

ナンパする際はトラブルに巻き込まれないように最悪の事態を想定しておくことが大切だと思います。

ソロという表現だとピッンとこないので一人法師にしました(笑)

今後とも宜しくお願いします。

No title

歩さん

ナンパ師は自我の塊ですからね。

一番の原因は衝突です。

自我が強いもの通し中々歯車が合わないもんなんですよね~。

みんな考え方は100通りですからね。

離れてみると色んなものが見えます。

歩さんとは是非お会いしたいと思っております。

お会いできる日を楽しみにしておりますね。

今後とも宜しくお願いします。

No title

弁天桜さん

極端に言えば脱皮のようなもんです。

下半身はいつも脱皮しておりますが(笑)

ナンパする理由がひとそれぞれですからね~。

考え方も100通りです。

7月は交流会です。

弁天さんにお会いできる日を楽しみにしております。

オラワクワクすっぞ!!!!!

僕も他人を放っておけない人間の一人です。



よく親が子どもに、○○ちゃんのために塾に入れて、私立進学校を受験させてというような話があります。子どもが望む未来が、親の作ったシナリオと果たして合致するのでしょうか。

10年前にある歌手がこのことを「恩着せがましい愛」「優しさの中にある罠」と表現していたことを記憶しています。


ちょうど時同じくして、もののけ姫が上映されていました。

人と森とが共存する道を選んだアシタカと、人を受け入れられずに森へ帰ったサンがラストで対比されとても印象的でした。

僕はアシタカのような生き方がしたいです。



上記のような親の勘違いも国際紛争も相互理解に努めなかった成れの果てだと思います。
相手を変えるために自分を変える、でなければ互いにわかりあう道を築くことなどできやしません。

ナンパに限らず社会で生きていく上で大切なことだと感じています。

No title

俺もナンパはじめた頃からカンソロ
です。

俺自己主張したりするタイプでないけど
考え方とか似てるからコメしました。

最近ナンパに対する考え方がかなり
マイナスになってきてるんだけど多分
マイペースにカンソロでやってきます。

こんなやついるんだってたまに思い出して
くれたら嬉しいです(笑)

No title

ヤムチャさん

仰る通りです~。

確かに他人の行動を強要するのはよくないですね。

僕もそうゆうところがありました。

今後反省して自分も共存出来たらいいなと思います。

ヤムチャさんの大人の意見胸に刻ませて頂きます。

ありがとうです。

No title

たくみさん

たくみさんの日記はいつも読ませて頂いております。

確かに長くやるにつれてマイナス要素を感じるときはありますね…

でもそう感じているときは、なんでもそうですけど自分の欲望やエゴに振り回されているんだと思います。

最近それに近い傾向があったので頭を冷やす意味でしばらく休むことにしました。

なんだかんだいってもナンパしてるのは自分なのですから、全て自己責任です。

たくみさんとはブログ始める前からお会いしたいと思ってました。

たくみさんは日記を見る限り女性に対して純真な気持ちを持っている人だと思いましたよ。

今度お会い出来たら嬉しいです。

No title

やはり似たもの感じますね、スーさんには。


少し俺も頭冷やす期間なのかも今。

最初は楽しいことのほうが多かったナンパ
だけど最近は・・。
うん、やはり欲望やエゴに振り回されてる
のかもしれない。

そうですね、合流ってか普通にちょっと
会って軽く話みたいのできたらいいですね☆

No title

たくみさん

何事もやり続けると飽きがくるのは仕方ないですね~。

すしだってステーキだって毎日食べていれば飽きてしまいますし、
数だけを求め次から次えとセックスをしていたらやはり何か失うものがあるような気がします。

今後僕は数字に拘らず、自分だけの価値感でナンパするのがいいと思いました。

たくみさんにお会い出来る日を楽しみにしております。

夏ぐらいにお会い出来たら幸いです^^




