--------

スポンサーサイト

2009-05-28

勇者

高校の頃、校長の童貞記念日だと言ってよく学校をサボっていたスーサンです。

クリリンとよくサボりましたね…

面白いことに去年の9月にブーメランした子から今頃返事が来ました。

不思議なもんですね~。

特徴的な子だったのでなんとなく覚えています。

僕自身最近感じたことを書きます。

ナンパを休止してからといいますと刺激がなく、なんとも面白みがない毎日です。

っといっても僕は毎日多忙なのでこう言ってるヒマもありません。

やっぱり未来を意識しないと面白くないですね。

人間未来を意識しないと過去に縛られてしまうということ!

やっぱり先を意識する為に何か行動を起こさないと何も始まらない。


最近毎日欠かさず見ている日記があります。

それはよく僕に心強いコメントをくれる
http://sb2010.blog23.fc2.com/
弁天桜さんの日記です。

弁天桜は117さん同様に難聴というハンデを背負いながらもAT活動を続けています。

僕は毎日元気を貰っている。

117さんや弁天さんは人に勇気を与えてくれる勇者です。

そんな2人を尊敬し感謝している。

僕が言うのもおこがましいかもしれないが、こうやって頑張っている人達の力になりたい…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ナンパをしていないと、刺激が足りないですよね…。
何かで補っていかないといけないですね^^

僕もおこがましいですが、助けになってあげたいです。

ハンデを抱えてナンパできるなんて、並大抵の勇気じゃできないと思います。

僕はナンパだけでも出来るようになるまでに相当苦労しましたし…。

私がATを続けられたのは、仲間がいたからこそ楽しく続けられました。

合流してくれた皆さんには多謝しています☆

弁天桜さんは、私以上の勇者になると思います。

ヘボ腕な私ですが、弁天桜さんにアドバイスになれたらと思います。

ブーメランは必ず返ってくると信じましょう

その日に返ってこなくても、忘れた頃に返ってくるのがブーメランです。

気長に待つ男はもてるんですよ。

弁天楼さんの日記読ませて頂きました。店内ナンパ盛んですね。

No title

歩さん

コメント遅れてしまいまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

こーやって頑張っている方を見ると僕らに声掛けできない理由なんてないですね。

117さんや弁天桜さんは勇者だと思います。

今は刺激のない生活ですが、やり始めたときに今のフラストレーションをぶつけたいと思ってます。。

No title

117さん

コメント遅れてしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

僕が言い訳せずに声掛けできたのは117さんがいてくれたからですよ。

117さんや弁天さんには元気をもらっています。

僕もみなさんに感謝しています。

2人とも人に勇気を与えてくれる「勇者」です。

7月にお会い出来るのを楽しみにしております^^

No title

色男さん

コメント遅れてしまい申し訳ありません。
いつも心強いコメントありがとうございます。

感謝です。

いや~ナンパって不思議ですね~。
この子もよく覚えててくれたな~って思いましたね。

今度アポも取れそうです。

これも一つの「ミラクル」ですね~
