--------

スポンサーサイト

2009-05-24

お別れ

楽しかった2日間も終わり、かおりとのお別れの時間。

この2日間で彼女に対して特別な感情を抱いていた…

最後に抱きしめた…

かおり  「帰りたくない~」
スーサン 「俺も帰ってほしくない」

彼女を駅まで送りました。
電車の中で

スーサン 「なにボ~ッっと考えてるだよ」
かおり  「(恥ずかしいそうにしながら)何にも考えてないよ」
スーサン 「わかったエッチなこと考えてたんだろ~(笑)」
かおり  「それはスーサンでしょ(笑)」

駅の改札でお別れするとき
スーサン 「ホントありがとね」
かおり  「最後に一つ質問してもいい?」
スーサン 「何?」

かおり 「うちらって付き合ってるんかい?」
スーサン「え、何?」←わざと聞こえないふりをした。
かおり 「うちらはこれから付き合っていくんかい?」
     「前の人もはっきりせんでずるずる続いたんや」

俺はあまりに唐突で何も答えられなかった…

スーサン「何?付き合ってほしいの?」←馬鹿な発言だよ…
かおり  「うん…」
スーサン「わかった…じゃあ付き合おうよ」

うじうじしててこれしか言えなかった…

その瞬間かおりの目つきが変わった…
かおりはそのまま振り向かずに駅の改札へと行ってしまった。 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まるでドラマみてぇ

相手の女子、スーさんの、『この子とは、付き合っていけない』
『付き合ったら、ナンパ終了なるのか?、いやまだやりたいよ』
『付き合ってても、2股3股当たり前でいいじゃないか』
『付き合うなら、他にもっといい女が…』
とか、考えてたのを見抜かれた?(笑)
あくまでも、女子は、スーさんの態度や言葉を信じるか、どうかなんだけどね。
うまいほうに転ぶといいね

No title

うわぁ!何だかとっても気になります!!
その子のその毅然とした態度はやはり。。
なんか、スーさんと彼女のそれぞれの気持ちを想像すると凄く切ないですね。。
俺も、いい方向に進んで行って欲しいと
思いました><!

No title

弁天桜さん

2股、3股辺り前の感覚になれないですね~。

女の子も僕を頼りにしてくれているわけですし~、かといってナンパを辞める気にはなれないです。

難しいところですね。

彼女以前にナンパという行為に何か先が見える気がするんです…

No title

片さん

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます。

彼女の期待を裏切るような行為をしてしまいましたが…

その後連絡があり今まで変わらずに普通に連絡をとりあっていますよ。


中々難しいものがありますね(汗)

なんだか気になる展開だね(^^)
続きwktk

No title

クリリン

展開は今度会ったときにじっくり、ネットリ話すよ。

実家に帰ったときまた宜しくね^^
