--------

スポンサーサイト

2009-05-22

大阪の子

今日は大阪の子とアポ。

家に泊まりに来る。

遥遥大阪から来てくれて大変ありがいことだけど、俺が目的で関東に来たわけではない…
KAT-TUNのライブで上京したみたい。

言うたら俺はチョコエッグのおまけみたいもんですわ~(笑)


会ったのはもう2ヶ月前だったから顔はなんとなくのうる覚え。

本屋で待ち合わせしたけど誰だかわからない…
よくないな~、大阪のとき写真を撮っておくべきだったな~

何とか見つけることが出来たけど、この前会ったときより見違える程可愛くなっていた。

そのまま2人で抹茶プリン食べて、スーパーで買い物して自宅でカレーを作って食べた。

シャワー浴びてからDVD見ようとしたらPCの中にエロDVDが入っていて怒られました…

その後はご想像にお任せします…

心情
地位や名誉、お金、セックステクニックだけじゃ間違いなく女の子は落ちない…


最終的に女の人が求めるものは「自分を見てくれる人」だと思う。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

