--------


2009-05-19

整理

スーサンです。

今日は自分への整理をつけるべく

ナンパした子のメモリを3人だけを残して全て削除した。

70件近く削除した。

繋がりそうな子もいたけど、残しておいても仕方がない。

それ以外にも合コンで知り合った子やもう繋がらない知り合いも

全部で90件以上は削除した。



自分がブログを始めたキッカケは長さんだった。

長さんに会うことが最終目標だったけど、晴れて会うことも出来て自分の目標は達成した。

今後はどうゆう展開で進めていくかわからないけど、やっくりやろうと思う。

comment

管理者にだけメッセージを送る

