--------

スポンサーサイト

2009-05-18

自身の振り返り

読者の方に太陽拳の人ですか?と最近よく言われるスーサンです。

今日は自身の心情について振り返りたいと思います。

本格的にしばらくナンパ活動を休止しようと思います。

僕も去年の7月からぶっ潰しでナンパやって来て気づいたことあります。

ナンパは最終的にのんびり自分のペースでやるのが一番だということ。

自分の身近な人の日記を見ると結果に走り過ぎている人が多いように感じます。

日記を読んでいるとこの人苦しんでナンパしてるなっぁ~ていうのがよくわかる。

かつて僕がそうだったから、今も多少なりとも意識してしまうとこもある。

僕は身近な人以外の日記はみないからようわからんけどナンパ師の殆どが

この「結果」という錘を背負っているんじゃないかな~。

ナンパ=バンゲ数、GET数 こんなこと気にしてたらやっぱり全然面白くない。

僕はこの傾向に陥ったことが何度もあった。

GETやその先にあるもの!!!!!!

ナンパは行うプロセスに意義あると思います。

残念なことに自分の一番身近な人がこの結果という2文字にしばられて大切なことを見失っている。

去年の8月からブログ始めて得たものは確実にGET数ではないこと!

ナンパを行うプロセスに得るものが沢山ありました。

念願の長さんに会うことが出来たこと、鍵さんという凄い人に出会えたこと!

色男さんやアイズさんという師匠とのめぐり合いやトッチーやクリリンに彼女が出来たこと!

ワタコーとの再開、スーファミのみんなに出会えたこと!

関西のナンパンマンさんという仲間が出来たこと、117さんという勇者に出会えたこと!

オールニートニッポン出演!

人生で一番大切なものは「出逢い」です。

ナンパを通して出逢いの大切さを学びました。

何事もそうだけど「結果」ではなく、そくにたどりつく「プロセス」が重要。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スーサンによって救われた一人です。

ヤジもナンパを通じて色んな男女に会ってきたけど、君は本当に稀有なキャラクターだよ。

これからもたくさんの人に福をまいていくんだろうね。ナンパは結果が全てじゃない。ヤジの心に突き刺さる言葉だ。。。

スーサンが、ナンパに再開した時に再会するのを楽しみにしてるよ~ん♪

恋愛とナンパは楽しければいいんだぜ

結果ばかり求めているナンパ師は人間性に問題ある人ばかりだね。

俺もスーサンに出会えて勉強になったよ。

ナンパ師よりも恋愛アドバイザーとして尊敬して欲しい色男でした。

ナンパを始めなかったら、スー様に会えなかったと思います。

私にとって、出会いは、宝物です☆

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

スーさんにはナンパを教えてもらったりいろんな方を紹介してもらったりと大変お世話になりました。

僕のナンパ目的は最高の彼女と最良の関係を構築すること。今はあくまでもその過程であると認識しています。

ナンパは人を変えると同時に歪みを生みだす可能性も内包していると思います。

それでも所期の目標を胸に掲げて進んでいきます。

またお会いしましょう!!

悟りを開いたような記事だね

ナンパをやっている瞬間、女子と話しているときを楽しんでいるからか、ゲット0の桜です。
俺は、女子のルックスや、相性を重視したいので、選びながら、自分のペースでやっていっていますよ。

スーサンさまが、ついに休止≠引退 しましたか~。こうなりゃ、ナンパっていう考えは捨て、女子と会話するだけでもいいんじゃないの~?って思う。

あと、スーサンさまも、オナ禁止しましょうや。
精神も強くなりますよ。

ナンパはね、女子と触れ合いたい、ってのから始まったんだよ。 その延長線にHがあるわけね。

スーサンさま、ゆっくり休みなさいな~。 自分のやりたいようにするのが、一番さっ。

No title

ヤジロベーさん

「スーサンによって救われた一人です。」

そう言ってくれて嬉しいよ☆
俺も頑張った甲斐があったよ~。

ヤジさんどんぞこからはい上がった男だもんね~。

今一度ヤジロベーが生まれた日のことを考えてみよう。

辛い過去からはい上がったじゃん

色んな仲間に出会えたじゃん

色んな仲間に助けられたじゃん

初心者の頃みんな親切に教えてくれたじゃん

みんなの良心で成長したヤジさんが「結果」にしばられて辛い思いするのは滑稽だよ~

今一度冷静になって考えてみよう。


8月に必ず会おう!!!!!

人間的に成長したヤジさん見れる日を楽しみに待ってるよ^^

う~ん

プロセスですか

僕にはそういうのはまだまだ当分わからないんだろうな・・・と思います。

むしろその境地に達したスーさんが羨ましいです。


No title

色男さん

「結果ばかり求めているナンパ師は人間性に問題ある人ばかりだね。」

仰る通りです。

結果ばかり求めていると、いつの間にか自分のことに夢中になって
心に余裕がなくなり相手に対する感謝や敬意がなくなってしまいますね。

心の余裕は大切ですね~。

僕も色男さんに出会えてホント勉強になりました。

色男さんは人間的に学ぶものが沢山あります・

色男さんはナンパ師としても恋愛アドバイザーしても、人間的に尊敬をしていますよ。

今後とも宜しくお願いします。

No title

117さん

僕も117さんとの出逢いはかけがえのないものとなりました。

僕も同じように出会いは宝物です。

ナンパという行為が117さんと出逢わせてくれましたね。

次回更にパワーアップした117さんに会える日を楽しみにしております^^

No title

結果ばかり求めると、終わりがないですよね…。

他の人が自分より結果を出していることに焦って、大切なことを見失ってしまう…。

のんびりマイペースにやるのがベストですね^^

ナンパが人生のすべてじゃないので、のんびりするものいいかもしれないですね♪

お疲れ様でした^^

No title

スーファミ一番の実力者ヤムチャさんへ

「僕のナンパ目的は最高の彼女と最良の関係を構築すること。
今はあくまでもその過程であると認識しています。」

3/7ヤムチャ誕生の日に僕に話してくれたこと貫き通してくださいね~

ヤムチャさんなら最高の彼女を見つける日は近いと思います。

僕が再開してるときはもう素敵な彼女がいるかもしれませんね。

引退はしないで下さい~。

ナンパ辞めても長いお付き合いをしていきましょう。

スーファミは永遠に不滅です。

「お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。」

因みに僕は引退はしませんよ(笑)

今はプレイベートでやることが山積みなのでそっちに集中しようと思います。

日記もちょくちょく更新して行きますんで宜しくです。

No title

弁天桜さん

いつも心強いコメントありがとうございます。

僕は引退はしませんよ~(笑)

プライベートでやることが山積みなので一時的に休むだけです。

弁天さんは女性を大切しているのがよく伝わりますよ。

人を大切にする弁天さんにお会いできるのが楽しみです。

タバ禁は出来ましたがオナ禁は僕には無理です(笑)

僕の一つの楽しみがなくなってしまいますからね^^

「スーサンさま、ゆっくり休みなさいな~。 自分のやりたいようにするのが、一番さっ。」

ありがとうございます。

しばらく自分の課題に専念します。

日記は並行して更新しますので宜しくです。

No title

イイジマさん

僕はまだまだ全然ですよ~(笑)

僕がナンパを通して学んだことは「出逢い」です。

ナンパという行為を行ったお陰でイイジマさんとも
こーやってやりとりが出来るのが凄いと思いますね。

ナンパをやってなかったらヤジロベーさんとも出会ってなかったと思います。

女の子とエッチするだけが全てじゃないです。

求めるものが最初はエッチだとしてもその過程になんかしら得るものがあります。

頑張って下さい。

応援してまうす。

No title

歩さん

「結果ばかり求めると、終わりがないですよね…。

他の人が自分より結果を出していることに焦って、大切なことを見失ってしまう…。 」

まだお若いのにこれに気づいている歩さんは凄いです~。

人は人、自分は自分です。

ナンパは長く続けていくのであればうさぎより亀の方がいいと思います。

僕は後者の亀なので焦らずゆっくりと休みながらやっていきたいと思います。

お気遣いありがとうございます。

おおっ

>因みに僕は引退はしませんよ(笑)

やったーーイェーーイ!

スーサンさまが、休止すると知って、少々、はぁ~っって思ってた桜です。

プライベートのやること、存分に楽しんでねぇ。

新しい世界が開けてくるよ。

鍵さんが言っていたよ、スーさんは、最高に素晴らしい男だ。

会っておいたほうがいい人だから、あちらで、ぜひともな。

以前から、スーサンさまに会って話などしてみたい、と思っていたが、

鍵さんの、その言葉を聞いて、さらに興味を覚えたよ。

そういう風に、他の男性を褒めることのできる鍵さんも、それなりに

すごい人だと思うねぇ。

スーサンさま、あなたとは、長くつきあってゆきたい。

今後ともよろしくねぇ。

No title

弁天桜さん

ちょっと休んでまたすぐ戻って来ます~

「鍵さんが言っていたよ、スーさんは、最高に素晴らしい男だ。

会っておいたほうがいい人だから、あちらで、ぜひともな。」

鍵さんにこのように言って頂いて大変ありがたく光栄なことです。

僕も弁天桜さんとは前からお会いしたいと思っていました。

お会いできるのが楽しみです。

ご存知の通り鍵さんは人間的にとても素晴らしい人ですよ^^

僕の方こそ弁天さんとは長いお付き合いをしていきたいと思ってます。

今後とも宜しくです^^
