2009-05-16

涙のリクエスト

吟じます。

彼女と~生理中に~セックスをしようとして~え~♪

キスから~はじめようとした~ら~♪

またにしてっていわれたぁ~♪

股にキス~する~!!!!!!!

事実に基づいて吟じているスーサンです。
あるとおもいます!!!!!

今日は看護婦さんと夕方からアポ。

携帯なくして音信不通でしたが、無事に携帯見つかり会うことが出来た。

アポ前に鍵さんに連絡をしてアドバイスを頂く。

鍵さんから頂いたお言葉は「女の子の悩みを聞いてあげなさい。
鍵さんありがとうございます。

アドバイス参考にさせて頂きます。


彼女と合流してから居酒屋でトーク
80年代のプリプリやチェッカーズの音楽の話で盛り上がる。

彼女の第一印象はキツイ感じだったが話してみると最初の印象とは違いとてもいい子。

仕事に対してストイックで患者さんに対して思いやりのある子。

性格もよくてワザワザ僕に手作りのケーキまで作って来てくれた。

居酒屋を抜け出した後は彼女の方から涙のリクエストでカラオケへ

僕は一曲しか歌わずに彼女の歌を聞いていた。

歌い終わった後、お互いに寄り添いそのままチュ~

互いにペッテイング。


その後ホテル行くことをOKしてくれましたが辞めておきました…

むりくりのセックスは物凄いエネルギーを浪費します。

破裂しそうのな亀ん子を僕からの涙のリクエストでテコキwwでイカしてもらいました。
彼女のテコキ、キスに愛情を感じました。

耳元でありがとうと囁きました。

発射後イカ臭いティッシュをトイレで処分している最中に親戚と遭遇して焦りました~(笑)

カラオケを出てから彼女を家まで送りましたが、やはり異様な距離感です。

この子とスキャンダルしちまったぜ~。

このネタは30代以上の人しかわからないでしょう~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーも、歩です。

スーサンはすごいですね!
耐えられるなんて…。

僕だったら99%ホテルに行ってると思いますよ…ww

僕も我慢できずにロケットダイブしちゃいますよ。
それにしてもまた古い歌ばかりですね(笑)

きれいな流れで食いつかせている感じが伝わってきます。

No title

歩さん

コメントありがとうございます。

亀頭が破裂しそうでしたが我慢しました。

このままむりくりにセックスしちゃうと相手を傷つけちゃうな~と判断して辞めて起きました。

歩さんも前にブログに戻されたようで何よりです☆

またスカイプでゆっくり話しましょう^^

No title

ヤムチャさん

むりくりのセックスが良心が傷んだので辞めておきました。

80年代の歌謡曲はいい歌多いですよ^^

僕は食いつかせてなんかいないですよ~
あくまで主導権は女の子です。