--------

スポンサーサイト

2009-05-14

徒然なるままに~

携帯を紛失してしまったスーサンです(泣)

最近5ヶ月前に別れた彼女をよく思い出す。

別れた次の日にはもう忘れちゃってた~。
 
今頃になってなぜだろう~。


仕事帰りにプリプリのダイヤモンドをきいて学生時代の頃の彼女をイメージする。

帰って来て冷凍庫を開けてみたら去年のクリスマスにもらった彼女の手作り豆腐ハンバーグ入っていた。

レンジでチンして食べたけど今頃になって切なさを感じた…


もう会うことないけど…元気でやっててほしいな…



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーもです!スーサンにしては大分、感傷的な日記だね~

昔の音楽を聴くと、その頃の自分にフラッシュバックするのはよくわかる。

音楽って時間を超越したモノなのかも。

と、まぁカッコいいこと言ってみたりして。

自分もこないだ三年前に付き合ってた彼女に
メールを送ってしまった。これはきもちわるいですね^^
いや夜ふとどうしてるか気になって元気?と一言送っただけなんすよ。
男ってそういう傾向があると一般的に言われてますよね。

おおー、それあるねぇ

なるほどなぁー、

俺のときは、三年前、振られた相手にメールしちゃったり、とかね。

d(゚□゚)o

なにしてるんだろう、彼女って、やっちゃうんだよね。

俺以外にも、そういう人がいたんだね。

変わってるね、と言われると嬉しくなる俺です。

が、他にもいて、少し ほっとしたのもありますねw

携帯の機能で

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4701172.html
に、
おまかせロック

と、

GPSを使った ケータイお探しサービス

のことが書いてありますよ。

スーさんの携帯、見つかるとよいですね。

No title

ヤジロベーさん

最近は珍しく物思いにふけることが多いよ。

どうしちゃったんだろ~って自分でも感じちゃってるね。

ヤジさんが言うように音楽は時間を超越しているね~。

昔の音楽を聴くと当時の映像が鮮明に出てくるし、
80年代の音楽聴いたりするとその時代の人達がこの歌を聴いてて何を考えていたのか気になるよ。

No title

通りすがりさん

初コメントありがとうございます。

ようするに男の方が女々しいんですね~(笑)

何年も引きずってる友人もいます。

自分が見た限りでは、女の方が立ち直りが早くて、男の方がずるずる引きずっている感じがしますね。

女は強いですよ。

男ってそうゆう生き物なのかも知れないですね。

No title

弁天桜さん

男ってほんとに女々しいですね~(笑)

変わってる=個性があると思います。

この国の国民性は「右へ倣え」ですからね~。
みんな他人と同じじゃなきゃ不安になるんです~。

僕の持論として普通は面白くないです。

人間変わっているから面白いんですよ~

変わっていると言うことが嬉しいと思う弁天さんは素晴らしい人だと思います。

僕も同じように変わっていると言われると嬉しいです。

No title

弁天桜さん

素晴らしい情報ありがとうございます。

今後ともご参考にさせて頂きます。

昨日幸いなことに無事に携帯が見つかりました。


ご好意に授かります^^

見つかってよかったね

女子とのつながりの、ツール 携帯。

なくしちゃうと、また1からやり直しです。

一応、ゲット手帳とかに、女子の番号、メアドを記録してみてはどうでしょう。

結構大変ですけどね。


スーさんに、お会いできる月がくるのが、まぢで楽しみだねぇ。

鍵さんも、スーさんに会ってみたいそうだし~。

みんなで、楽しく過ごしましょうか。

いまのところは、鍵さんとスカイプしながら、その日にどこで

食べるかを相談しあってるところだよ。

場所は、東京なのだけど、おすすめなところあるかな?

魚系、寿司で探してるところだけど・・・・

東京は、魚より イタリアン系とかが安くてもおいしくて、おすすめらしいね。

No title

弁天桜さん

アドバイスありがとうございます。

ご参考にさせて頂きます。

僕も弁天さんにお会いできるのが楽しみです。

東京だったらオススメのお店沢山あります。

僕に任せて下さい^^

僕ともスカイプで一緒に話ませんか?

後で弁天さんにメール送っておきますね~

おすすめ情報とスカイプ

スーさん、よろしくお願いしますねぇ。

さすが、スーさん。
いろいろ、おすすめ情報をお持ちだね~。

スカイプ、ぜひ、お待ちしていますね。
