2009-05-09

さつき病

コンドームマスト率100%のスーサンです。
いつもお財布にコンドームを入れておきます。

今日は夏物の服を調達しに行きました。
徒然に服屋を回りましたが目ぼしいものは見つからず。

夕方ナンパ活動再開。
いつものスタイルで1声掛け目で連れ出しに成功。

スーサン「こんにちは、何してんの?、ひょっとして○○○に行くの~?」
女の子 「ハイそうです~。」
スーサン「俺もそこ行こうと思ってたんだよね」
女の子 「じゃぁ一緒に行きましょう」

そのまま彼女に導かれてこの街の名物を詳しく教えてもらいました。
めっちゃ丁寧です~ 世話やきの女性です。

この時点でかなりの「あげまん」女性と察知しました。

あげまんの意味がわからない方に一応←あげまんとか僕が言うとイヤラシク感じて…しまうので(笑)
su-peda←wikipedaのパクリです。
あげまんとは? 男の運をあげる女性のこと
逆のさげまんは? 男の運を下げる女性のこと

この通りイヤラシイ言葉の意味ではございません。

その後はお茶へ
丁寧に教えてもらったので、お茶代出そうと思いきや「ここは私が出すよ」姉御肌。
ご馳走になりました。

カフェでは彼女の愚痴を聞きまわりました。

彼女は半年前に6年間付き合った彼に振られたらしい~

別れた彼は不細工で6年前に彼女は妥協して付き合って
彼女はそんなダメダメな彼を何とかしてあげたいと思い、彼に色んな改心を促し。
彼はちょっとずつカッコよくなったそうです。

次第に彼はモテるようになり他に女をつくって別れを切り出されたそうです。

胸の痛みに絶えられずに自殺未遂もしたことがあるそうです。
僕は何もアドバイスできずにひたすら相槌をうちました。

そんな彼女の心の裏側は男の人より優位に立ちたいという意思が見えました。

ゆっくり話しも聞きたいところですが、用事があったのでバイバイ。

死にたくなったとき、辛いときは必ず僕に電話をするんだよっと伝えました。


帰りの電車でワンピース女性の谷間を見てまた勃起してました。
下半身がスーパーサイヤ人です(笑)

最近は異様な発情期です。
電車に乗ると猛烈にセックスがしたくなります~、どうしたことでしょう?

刺突き病(五月病)なのでしょうか~(笑)

帰り途中体が重くなり風邪を引いていることに気づきました。
本物の病に掛かってしまいました。

一人暮らしで風邪を引くとマジで辛いです~。

HELP ME~


声掛け  2人
連れ出し 1人
バンゲ   1人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

上記の様々な問題を解決するには彼女を作るのが一番かと。。。
まぁそう簡単にできるれば苦労はしないんだけどね。
ちなみに
×wikipida
○wikipedia
かと。。。

No title

ヤジロベーさん

まぁね~こうゆうときに彼女が居てくれるとありがたいし嬉しいことかもね。

彼女は作ろうと思っても中々できるもんでもないし、
できるときにできるから焦らずに恋活、コエカケしたいと思います(笑)

ご指摘ありがとう。
さっそく訂正しました。

助かります。

No title

高濃度のブルーツ波を浴びるとSS4になるように、異様な発情パワーも使い方次第では進化のきっかけになるのではないでしょうか。

そんなスーサンの精力に羨ましさを感じているジョジョでした(笑)

電車内ナンパもしてみよう

最近上京の際に綺麗な女性が座るとコエカケしている色男です。

二人がけのシートだと密着出来るのでその分親密になれるから簡単に和めるね。

席を譲る感覚で試してみよう。

No title

私も昨日は風邪でダウンしていました。
残念ながら(?)トンフルエンザではなかったみたいです。

体が資本なのでお互い大事にしましょうね!

単におっぱい成人だから夏場無性にやりたくなるのではないでしょうか?w 俺はパイ星人なんである意味、夏はつらいすw

No title

ジョジョさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

シゲちーのスタンドを使いたいスーサンです。

ジョジョさんの成長振りに脱帽していますよ。
こんな短期間であそこまで成すとは惑星べジータももうかうかしてられないですね(笑)

凄すぎます~

谷間を見た後は家に着いてマスを書いたら高濃度の高濃度のブルーツ波が出ましたよ。

弾けて飛ばせ~

なんちゃってえ~(笑)

No title

色男さん

社内ナンパより列車内ナンパですよね~(笑)

なるほど列車内でナンパするもの良いかも知れないですね。

これもシュチュナンの一つですね。

今度谷間を見たら下半身おっ立てて声掛けしてみます。

No title

絶好調のヤムチャさん

この間のBBQといいヤムチャさんとはよくかぶりますね(笑)

ナンパは体資本なので体調管理はしっかりしないとですね~。

豚キムチ食べて精力つけて頑張ります。

お互い頑張りましょう~

No title

チャックさん

初コメントありがとうございます。

僕はおっぱい星人よりも過激なパンチラフェチですね~。

女の子のスカートの中身が気になってしょうがないです。

露出が激しい季節ですがお互い下半身を奮い立たせて頑張りましょう(笑)