--------

スポンサーサイト

2009-05-03

地元でBBQ

スーサンです。
今日は地元仲間達大勢でBBQをやりました。

風強かったな~。
こーゆー風が強いときには駅に行きたいです←パンチラ目的です。
いつもはBBQの幹事は自分がやるのですが、今日は完全なゲストとして参戦。

お気楽極楽気分です。
BBQの幹事ってホントめんどくせえ~んだよな~

でもその分、得るものは沢山ありますけどね。

地元の女の子5人と初対面
5人とも看護婦さん。

僕の経験上看護婦さんはパワフルな男勝りの人が多い
酒もガンガン飲むし、セックスも凄いです~(笑)

案の定予想通りでした~

僕は彼女達の勢いとノリに体と精神がついていけませんでした…

ある女の子の人生相談に乗りました。
過去のトラウマから恋愛できないと嘆くK子
K子 「私、もう誰も愛せないんだ~、人を好きになることはないんだ」
   次第に私ダメだから、ダメだからと何回も言うK子

スーサン「ネガティブなこと言わないの!」軽く頭をポッんと叩く。
彼女は自分に対するネガティブな自我がしっかりと確立されており、僕の言葉は響かなかった。

自我を確立することは良いことだけど、彼女の場合は悪い自我が確立されてしまい、他人の助言は一切聞き入れない。

そんなK子は私をなんとかして下さいという…SOSが聞こえた…

BBQの後カラオケへ
ここでS系の女の子とトークとしました

次第に眠いと言いだす彼女、
寝ていいよと彼女の肩抱き寄せてそのまま膝まくらしました。

寝ている間僕は頭ナデナデ、しばらくすると彼女方から僕の手を握って来ました。

そのままなんにもなく解散。

彼女とは今月中にアポをとる約束をしてバイバイ。


嬉しい出来事。
僕の先輩の今日の幹事の滝さんという人に彼女が出来たこと。

去年の8月に僕が開いたBBQで知り合った子と徐々に遊ぶようになり付き合うことになった。

滝さんはかれこれ5年来の付き合いでよく合コンやら飲みに誘ってくれる地元の先輩。

滝さんは純で心がとても綺麗な人なんだけど、恋愛に対しては常にネガティブ。

いつも「俺はもう恋愛出来ないが口癖」だったけどようやく彼女が出来た。

彼女さんもデラベッピンで性格もいい。

滝さんには昔からお世話になっていたので、なんらかのお返しが出来たらいいなぁ~と思っていた。

ようやくそれが実現したことがなんとも微笑ましいしとても嬉しい。
この人にはホントに可愛がってもらっている。

そん時のBBQ幹事は大変だったけど、やったことにちゃんとに意義があったんだね。

何か行動を起こすことに意義があるんだね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

看護師には心の看護をしてあげましょう

手を握って貰ったら、次のアポでは下半身を握って貰いましょう。

恋の看護師、介護士の色男でした。

滝さんの勇気がK子さんにも伝われば何かが変わるかもしれませんね。

ナンパ師は世間から疎まれる存在。それでもナンパで得た経験が周囲をハッピーにするんだなぁと感じました。スーさんは本当に行動的ですよね。


>色男さん
↓おもしろ過ぎです(笑)

笑いました^^

色男さん

SOD(ソフトオンデマンド)で性感テコキクリニックってシリーズがありますね。

あれを連想しましたよ(笑)

次回のアポはテコキクリニックしてもらいたいです。

僕は性感クンニクリニックをしたいと思ってます。

No title

ヤムチャさん

う~ん、K子ちゃんは難しいかもしれないですね。
完全に外部の情報をシャットアウトして人の話を聞く耳を持ってないです。

難しいですね~(汗)

人を好きなる、ならないは最終的に彼女が決めることですからね。
心情的な部分は他人にはどうすることもできないんです。

「それでもナンパで得た経験が周囲をハッピーにするんだなぁと感じました。スーさんは本当に行動的ですよね。 」

ありがとうございます。
僕の今一番の強みはこれなんです。
僕がナンパを通して学んだノウハウが回りに良い影響を与えることが一番の励みになります。

色男さんは

天才だね。

話している感覚が、俺の師匠の一人に似ていますよ。

恋のお笑い芸人です

俺のギャグのセンスがナンパ世界でバンデミックしているね。

今日店内ナンパして、初めて娘に逃げられた色男でした。

No title

弁天さん

色男さんはお笑いとシモネタの天才です。

一緒にいるとお笑いの衝撃波が飛び交いますよ(笑)

No title

色男さん

さすがラブエロリスト(笑)

女の子も色男さんの笑いの竜巻が起きると察したんでしょう。
