--------

スポンサーサイト

2009-05-02

驚き轟き

ゼンズリーズを結成したいスーサンです。

GW休みは実家で何にもせずに猫と一緒にマッタリ。

地元で用事ついでにちょっと時間があったので○○○で声掛。

1人目 反応がGOOD!でしたが、バンゲならずトークして終了。
     声を掛けたら喜んでくれました。

2人目
可愛い子が1人、早速声を掛けようとすると近くに彼氏の存在があったので躊躇。
よくよく確認すると、10代の頃のバイト仲間でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

さらに彼女の後ろにヨチヨチBabyが歩いて来るではないか~
何だか微笑ましい。

僕はバイト時代彼女のオタスケマン的存在でした。

声掛けなくてよかった(;゚∀゚)=3

声掛け 1人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

猫ってね

女子みたいな反応だね。

ツンデレなところもあるし、声も高くて甘い。

手の裏のぷにぷにが好きな、桜です。

そんな俺は、動物占いで猫となりました。

猫を見ると、ゾクゾクワクワクしますよ。

スーさまも、猫好きなんだね。

懐かしい人に会うとラッキーです

俺も昨日駅前で高校時代の友達に会い、列車で途中まで談笑してました。

ナンパ以外の出会いも素敵ですよ。

昨日は元受講生とナンパしていた色男でした。

No title

弁天桜さん

僕は大猫好きです^-^
ニクキューは触り心地最高です。

僕は加藤鷹のSEX占いはペガサスでした。

猫好きは無依存方だそうですが、愛情表現に欠けるそうです。

犬好きは束縛方と言われています。

No title

色男さん

講習会も順調のようで何よりです^^

地元だと色んな人に会いますね~。

勢いで声掛けるとエライことになります(笑)

外に出ることはいいことなんですね~。

