--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-29

逆3トーク

4連チャンカレーを食べているスーサンです。

そろそろ黄色くなりそうですね~(笑)

今日は祝日休み。

午後から街へと繰り出す!
久しぶりにヤムチャさんと合流しました。


そして都内某所で名古屋のアイズさんの盟友のケントさんと合流させて頂きました。
ケントさんは流石のアイズさんの盟友、誠実な人の良さが伝わって来ました。


個人的にアイズさんと同じ匂いを少し感じました。

それぞれにお互いナンパしやすいところに集まって声掛け!

僕は今日はいつもと違うスタイルで声掛けしました。
普段の第一声はネタナンですが、今日の第一声はどこにでもありそうなナンパトークです。
最初の頃のやり方に戻しました。

「こんちは☆どこいくの?」
「こんちは☆なにしてんの?」

逆3をメインに声掛け、今では逆3で普通に話せるようになりました。

一通り落ち着いた所でもうやんカレーへ
ここでケントさんと色んな話しました。

店を出てからはそれぞれ声掛け。

ガンガン飛ばすヤムチャさん

戦闘能力の高さに脱帽を通りこして脱衣しそうになりました(笑)

コンビもやりましたけど、ヤムチャさんのネタナン最高に面白いですね^^
ヤジロベーの影響を受けているのが良くわかります。

ヤジさんがホントに頼もしくなったというのがよくわかります。
ヤムチャさん心強いです^^

コンビやってて腹痛くて倒れそうになりました。

再びケントさんと合流し握手してお別れ…解散

ケントさん今日1日どうもありがとうございました^^

声掛け 30人位
バンゲ  0人
連れ出し 0人

心情

ヤムチャさんと話して考えついたことだけど、他人のマネは良くない。
やり方は人それぞれ

人が作り上げた必殺技は直で伝授でしたもらわなければ使いこなせない!

独自で編み出した必殺技は自身にもなり強みになる!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当にありがとうございました。

スーサンの方こそ、ガンガン逆3していて度肝抜かれましたよw
スーパーな方々と会われたお話はとても勉強になりました。

何より互いにネタナンから脱皮したというのが不思議でしたね。

これからも進化系で高め合っていきましょう!

誠実系ナンパは娘を安心させます

ナンパで娘に与えるものは三つです。

笑顔、安心感、連絡先です。

これらの内どれか一つ欠けるとナンパ失敗します。

誠実系は娘に安心感与える最大の武器ですよ。

ギャル系にも安心感与えて和みトークしている色男でした。

No title

色男さん

笑顔は大切ですね^^

疲れているとき、笑顔がギコちないときは女の子から反応が悪いです。

ナンパに限らず日常生活でも笑顔は大切ですね。

笑顔→安心→連絡先

なんか報告 連絡 相談 「ほうれんそう」見たいですね

No title

ヤムチャさん

こちらこそありがとうございました。

ヤムチャさんの引き出しの多さには驚きましたよ^^

もう操気弾使いこなせんるんじゃないですかぁ?(笑)

お互い新しい必殺技を開拓し頑張りましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。