--------

スポンサーサイト

2009-04-28

スーパーな人達大集結。

117さんの囲む会を終え、夕方から僕の師匠であるアイズさん合流。

みんなでASちゃんに教えて貰ったもうやんカレーに行きました。
もうやんカレーはみんなに喜んでもらい大好評。

ASちゃんありがとう。

そして鍵英之会を開催している新宿2丁目のバー碧珊瑚へ

鍵さんの尊敬する茂ママさんはとても上品な人でした。

そして仕事が終わってから駆けつけてくれた、僕の心の師匠長さん

アイズさんと一緒に長さんを駅まで向かえに行きました。

駅に向かう間、アイズさんと色んなことを話しました。
アイズさんは僕の抱え込んでいた話を真剣に聞いてくれました。

胸が熱くなります。

そして長さんと合流して碧珊瑚へ

長さん、色男さん、アイズさん、夏目さんのイベント凄腕ナンパ師3人集が揃いましたね^^

3人とも僕の心の師匠であります。

鍵さん、色男さん、長さん、アイズさん、117さん、シティーハンターさん、ナンパンマンさん
、ナンパ研修中さん、スーサン、他 総勢10名の大人数です。

しかもみんな僕を除いて凄腕中の凄腕の人ばかりです。

ここにいる人達の1本のサオで何人の女の子と対峙して来たのでしょうか?(笑)

ここにいる人達の元気を集めただけでブウを倒せそうです。


総勢10名で座談会をして、途中でナンパに行きました。

去年のイベントと同じように先頭きって声掛けをする長さん、ホントに頼もしい。
後ろについているとハラハラとドキドキするこの感覚。

子供の頃の山にサバイバルに行った感覚と似ている。

長さん逆5とか何の躊躇もせずにやっていたましたΣ(゚Д゚;エーッ!

僕は韓国人女性声掛け、最近韓国多いな~(笑)
トークして終了。

途中でみんなと逸れてしまい、碧珊瑚へ再び戻る。

長さんが戻って来て再び雑談。

長さんは始まって40分位で6バンゲしていました( ゚Д゚)ヒョエー

人間的にビックな長さん、この人の一言、一言が名言です
長さんと一緒にいるとチッポケなことでグチグチしてる自分が小さく見えます。

ナンパンマンさんが長さんに会って人生感が変わったと言ってくれて嬉しかったです。

そんなこんなでスーパー人達と過ごした貴重なで楽しい最高の1日が終わる。

朝まで話していたかったな…

貴重で楽しい1日に感謝。

心情
今自分がこの場いられることはナンパをしていたから。
結果を出す為にナンパをするんじゃない。

ナンパという行為をする事に意義があるんだと思う。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナンパは情報を教えて貰う手段でもあります

もうやんカレーの情報は、俺が教えたあの有名恋愛スポットでナンパした女の子からの情報なんだね。

ナンパした娘から愛だけでなく情報も得ている色男でした。

ナンパはネット以上に役立つ情報収集手段です。

No title

色男さん

その通りです^^

色男さんに教えて貰った○○で番号交換した子です。

色男さんがラジオで仰っていたようにわからないことがあったらネットで調べるより
女の子に聞くのが一番ですね。

