--------

スポンサーサイト

2009-04-26

117さんを囲む会。

長くなるのと内容が深すぎるので2部に分けます。

ナンパンマンさんとの楽しい一夜明け

午後から鍵さんと117さんと会う予定。

待ち合わせ場所のアルタ前で117さんと合流する。

握手を交わしとても目力の強い人と感じる…

そして…アルタ前で偶然師匠である色男さんと再会。

既に117さんと連絡を取り合っていたようです^^

続けて鍵さんとお会いする。
オールニートニッポンに最後ちょっとだけ登場したシティーハンターさんもご一緒。

この117さんを囲む会は鍵さんが案じたのです
先週から鍵さんは
「117さんや弁天桜さんに、僕に何か出来ることないかな?」言っていた。

鍵さんのやさしさが伝わります。

みんな揃ったとこで喫茶店へ

後から鍵さんのお弟子ナンパ研修中さんもご参加

ナンパ研修中さんは僕とヤジさんの日記を毎日欠かさず見てくれているそうです。
ネタトークに日々爆笑してくれているそうです。

シティーハンターさんは鍵さんの君でもやれるナンパ本を読んでナンパを始められたお人♪

最初は鍵さんと117さん1対1の筆談が始まりました。

鍵さんと117さんは真剣な眼差しで真っ直ぐ見つめ合いながらコンタクトをとっていました。

一通り落ち着いたとことで僕は117さんと筆談をさせて頂きました。

117さんの彼女さんの写真を見せて貰い、僕は涙がでそうになりました…

写真の彼女はとっても美しく、幸せそうだった…

117さんには勇気と元気を分けて貰った



117さんと話した内容

僕の日記のこと
ワタコーの近状
ヤジさんとは仲良くやっているのか?
バンゲした難聴の女の子とは続いているのか?

筆談でやりとりをした。

一文字、一文字に心が篭っている…

一文字、一文字から117さんのパワーを感じる

一文字、一文字から117さんのやさしさを感じる

117さんの一文字、一文字が僕に元気を分けてくれる

117さんの一文字、一文字が僕に勇気を分けてくれる

彼は日本中で誰よりも凄い勇者であります。

2部ではアイズさんと長さんが登場します!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんと!
117さんと会ったんですね!
というか関東に来てたんですか。。。
声掛けはドラマを引き起こしますね~
117さんの行動力には脱帽です。

スー様と会話してて、熱いものを感じました。

私もスー様から勇気をもらいました。

ありがとうございます☆

また、お会いしましょう☆

No title

ヤジロベーさん

117さんは日本中で誰よりも凄い勇者です。

僕が講習会のときにアイズさんが言っていた。

「117さんのことは一生忘れないですね」

この一言がフラッシュバックしました。

僕にとって117さんとの出逢いはドラマです。

No title

117さん

コメントありがとうございます。

117さん出逢えて良かったです^^

彼女さんの写真を見たときは本当に感動しました。

117さんは体の底から魅力をあふれ出ています^^

今度は僕が東北に遊びに行きます。
