--------


2008-09-06

津田沼ナンパ

ども戦闘能力1264のスーサンです。
わずかですが、サイバイマン(1200)を上回りましたよ~

今日は津田沼駅でナンパして来ました。

結果は惨敗です。
080906_1936~01[1]
ここんところ街に出れば何かしら結果が出ていたのですが、今日は惨敗です。
まるでサイバンマンに勝った気でいて不意を突かれて殺られたヤムチャのようです。
http://www.info-river.com/youtube/cat23/2008/04/


ナンパしていればこんな日もあります。

声掛け  28人
バンゲ  0人
連れ出し 0人
※逆3含みます。

PS
電化製品を重そうに持っている女性がいたので、
「重そうですね、手伝いますよ」と声を掛け車の近くまで運ぶ。
そのまま別れましたが、別れ際にジュースを奢って貰いました。
う~ん!いいことした気分。

荷物をコインロッカーに預ける際に100円玉がなかったので
近くにいた、50過ぎの女性に「100に両替してもらえませんか?」声を掛けました。
サイフを取り出している時に「ヴィトンのバックが似合いますね~」と褒めたら100円貰いました。
う~ん!いいことされちゃった。

今日は店内ナンパにも挑戦して見ました。

本屋
NANAを読んでいる人が居たので、
俺「NANA面白いよね~」
女の子「そうですね~」
俺「何かオススメの少女漫画ある?」
女の子「う~ん、」困った表情していたのでそのまま切り上げ!

店内はナンパ声を掛けにく状況ですが、
凄腕ナンパ師が言うには路上より店内ナンパの方が成功率が高いそうです

今日は不思議とガンシカが殆どありませんでした。
レベル上がったのかな?

comment

管理者にだけメッセージを送る

