--------

スポンサーサイト

2009-04-25

戦闘力を上げているナンパンマンさん

ここ数週間カレーと豚キムチしか食べてないスーサンです。

今日は地元の知り合いと久しぶりに夕方に会った。
イベントに遊びに行って来た。

イベントのチケットが余ったので、チケット代無償で誘ったが
まぁあれやこれや面白くないなど…愚痴を言われて解散。

呆れたわ~、面白くなくても、せめてお世辞でも面白かったって言おうよ。

チケット代がさぁ~(笑)

ま、気をとりなおして22時過ぎに関西のナンパンマンさんと合流。

ライター会に出席して来たナンパンマンさんは本日スーサン邸にお泊りです。
拉致ります!!!!!

大丈夫お尻は掘りません(笑)

渋谷でご飯を食べてからスーサン邸へ
スーサン邸に買い物ガテラにボチボチと声掛け!

ここは夜中でも女の子多し、最強のナンパスポットだね~。
チャリ買って夜中にいこ~っと

そしてスーサン邸に着いてからナンパンマンさんと
オールニートニッポン聞きながら語り明け方まで明かしました。

ナンパンマンさんに会ったの今年の1月頃ですが、
見る見る(ミルクを飲んだように)うちパワーアップしているのがわかります。
表情も豊かになり話しもめちゃめちゃ面白いです。

明け方、草なぎの話で大爆笑していました(笑)

そして明日会う長さん出演のオールニートニッポンを聞く。
http://www.allneetnippon.jp/2007/11/5_14.html

やはり長さんの話の深さには脱帽します。

ナンパンマンさんは早くて半年後に本を出版されます。
こらから先が楽しみです。

ナンパンマンの取材ナンパブログ
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夜中でも

そちらは、さすが首都の一つ夜中でも、女子が沢山いるんですねぇ。
ええのう~~。
俺も、そちらでやってみたいですねぇ。

長さんって、どんな人なのでしょうね。
彼のトークを聞いてみたいなーとか、思ってますわ~。

7月ごろの連休に、とある講座を受けるため東京へゆきます。  
東京へは、まさに15年ぶり~ですから、浦島太郎状態ですよ。

都合が合えば、スーサン様と握手して、記念に写真を
パチリ♪してみたいですな。

No title

弁天桜さん

そこは稀に女の子がいますね^^

歩いていける距離じゃないので原付か、チャリンコを購入しようと思っています^^

長さんは一言で表すと「活人」ですね。
人と人との出逢いを生かす「活人」です。

考え方のスケールが大きく、心も広くて一緒にいるとパワーをもらえます。

7月弁天桜さんが来られるときはしっかりと予定明けときます。

記念撮影はもちろんのこと一緒にご飯食べましょう^^

スーサンさまへ

>歩いていける距離じゃないので原付か、チャリンコを購入しようと思っています^^

チャリンコといえば、ジャイアントやら、色々ありますよねー。
俺は、ジャイアントのレーサータイプとか購入してみようかなと、考えていますよ。
大学のころ、マウテンバイクに乗ってたんですが、結構 ケツが痛くなっちゃいまして(笑)

>長さんは一言で表すと「活人」ですね。
>人と人との出逢いを生かす「活人」です。
>考え方のスケールが大きく、心も広くて一緒にいるとパワーをもらえます。

それはそれは、一度お話などと、お願いさせて頂きたいものです。
人づてに、文字での表現での、長さんの紹介ですが、
会ってみたいという魅力を感じましたよ~。

>7月弁天桜さんが来られるときはしっかりと予定明けときます。

俺のために、スーさまが予定を空けてくださるなんて、光栄です。

>記念撮影はもちろんのこと一緒にご飯食べましょう^^

おおー、いいですねぇ! ご飯も、ご一緒させて頂けるんですねぇ。
そのときを楽しみにしてますよ~。

よろしければ、スーさまの、部屋のインテリアなどを教えてくださいませ。
そのときは、ヤフーメールのほうで~。

いまのところは、和室と洋室半分ずつといった、どっちつかずのインテリである(笑)
バリ風のアジアンとか、してみたいなーとか考えていました。

アジアン風インテリの店とか行き、これとか、どうかなーとかね。

ギラ用照明二種類と、合うのだろうか?とかね。

しかし、女子受けするのか、というと、どうなのだろう・・・。

それに、アジアン風インテリって金かかりますよねー。

スーさまは、どのような部屋なんでしょうか~。

部屋という、プライベートなことですが、
[よろしいの  のならば]
お願いしますねぇ。

No title

弁天桜さん

僕はインテリアにはなにもこってないです(笑)

部屋に女の子がくると大概「何にもない部屋だね~っ」と言われます(笑)

後でヤフーの方にメールさせて頂きますね^^
