--------

スポンサーサイト

2009-04-22

アポの平日

今日は仕事が終わった後、先週の声を掛けたともかちゃんとアポ。

ともかは自分と同じ年です。

合流してから居酒屋へ、

ネガティブな言葉を一切言わない子。
自分と気が合いそうですが、つかみどころがない子でした。

自分もそうなのかとふと考える…

ともか 「番号交換して、ちょっとしてから、私ナンパされてるって気づいたんだよね」
スーサン「ナンパじゃないよ、純粋な出逢いだよ」←内心かなり焦ってます(汗)

アポのときにナンパのことを突っ込まれると何も言えなくなりますね(苦笑)

ともか 「でも火曜日サザエさんは笑えたね~(笑)」
スーサン「再放送なんだけど主題歌違うんだよね(笑)」←ヤジのさんネタなのにね。

そんなこんなで居酒屋に居座ること3時間。
キッチリと割り勘で店を出る。

公園にお散歩に行く途中に手を繋ぎました。

公園でお決まりの口説きが始まります♪

スーサン「口説かれるって素敵なことじゃないかな~」
    「出会ってすぐに口説かれることはそれだけあなたが魅力的な証拠だよ」
    
    「軽いとか思わないで、出会ってすぐ口説かれる程あなたが魅力的なんだから」
    「おすし屋さんでいえば、今日朝一とれました的な感じだよ~(笑)新鮮だよね」
      
   「口説くことは多少なりとも勇気がいる行為、口説かれた自分を褒めること、口説いてくれた相手に敬意を表しましょう」
      「状況はどうあれ口説かれたら嬉しいでしょ?」

口八丁手八丁ですね、ここはYES話法です。

勢いでほっぺちゅ~までしました。

僕が思うに出会った女の子を口説くときは多少なりとも下心があったとしても、口説く行為は与えることだと思います。

口説かれて嫌な気を起こす人はいない。

自分の魅力をわかっている女の子は嬉しいでしょう

僕は口説きは一種の洗脳だと思っています。

自分が100%の口説きが出来れば女の子も嬉しい。

女の子が自分の魅力に築いたらそれは100%の口説きだと思います。

一期一会の出逢いを大切。

彼女とは今後どうなるのかわからない。

でも「素」の自分の思いは精一杯伝えた。

伝えるの一時の恥、伝えないのは一生の損
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当にナンパが嫌だったらデートに応じないぜ

女はコエカケされたいんだぜ。

出会いとナンパの違いだね。

ドラマのような出会いだよ、と言うといいね。

No title

「口説くことは多少なりとも勇気がいる行為、口説かれた自分を褒めること、口説いてくれた相手に敬意を表しましょう」

カッコイイ言葉ですね。

ちょっと感動しました。

No title

色男さん  

その通りだと思います。

ナンパされる=魅力がある証拠です。

ナンパ=出逢いです。

「ドラマのような出会いだよ」

このフレーズ使わせて頂きます^^

No title

イイジマさん

コメントありがとうございます。

好きと言われて嫌だと思う人なんていないと思います。

真っ直ぐ口説かれて嫌だと思う女の子もいないと思います。

口説かれると女の魅力がUPして、口説くと男の魅力がUPします。

お互いに相乗効果ですね^^
