--------

スポンサーサイト

2009-04-19

戦い続け、諦めなかった117さん

スーサンです。

今日はある方の日記を読んで感動しました。
そのある方とは117さんと言うお方

117さん 日記
http://tutomu73.blog43.fc2.com/?no=71
アイズさんの講習生のお方。

1年前にアイズさんの講習を受講をされて、難聴というハンデを背負いながら、
ATを続け、晴れて彼女が出来た117さん

ナンパでは最大のハンデを背負いながらも117さんは諦めなかった…
自分の短所をプラスに考え諦めなかった結果、今がある。

日記を読んで僕自身大変勇気を貰いました。

自分自身何事も言い訳出来ないな…

今の自分が幸せであることを実感した。

二本足で歩けること、それはナンパにおいては無限の可能性である。

あれこれマイナス面を考えずの行動を起こすこと。

多くの人の励みとなり、今後沢山の人が救われると思う。

117さんが残したもの多大なもの…

117さん本当におめでとうございます。


自分の好きな詩

今日もこうして君を含めたたくさんの人に支えられて生きている

「ありがとう」この思いと共に歩く

心の旅…

ある歌詞から引用。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もアイズさんの日記を拝見しました。

スーサンがはじめにで述べられているように、すべては自らのアプローチから始まるのだと感じました。

117さんは声掛けが難しい中、筆談を用いて見事愛を育まれました。すごいパワーをお持ちなんだと、人間として本当に尊敬します。

まぢすごいよ117さん

117さん>>>>>越えられる壁>>>>>俺(笑)

こんくらいの差ですねぇ。


彼は、選びすぎていなかったんでしょうねぇ

俺は、選ぶ立場でいたい~ということで、

選んだりしちゃいますから・・・・。

そのボーダーラインを最近下げてみました。

いまは、慣れるため、数をこなさないといけませんからねぇ。

No title

ヤムチャさん

その通りだと思います。

何事も自分から行動を起こさなきゃ何もは始まりませんね。

117さんは本当に凄い人です。

僕もヤムチャさんと同じように心の底から尊敬します。

僕らも頑張りましょう^-^

No title

弁天桜さん

117さんは諦めずひ日々走り続けんたんだと思います。

117さんのように諦めずにやり続ければ成功することを立証してくれた人です。

弁天さんも日々走る抜けるている姿は日記から伝わってきますよ。

ちょっとずつレベルアップしているのが日記を見ていると伝わりますよ。

お互い亀のペースで頑張りましょう。

僕は亀頭千流ですから(笑)
