--------

スポンサーサイト

2009-04-18

実家に帰省

地獄先生ぬ~べ~をよくオカズにしていたスーサンです。

お経
無性昇天 万個膣院 亀頭千里 勃起性交…

鬼の手でシゴいていました(笑)



今日は故郷の実家に帰省中です。

毎度ながらのクリリンとお会いしました。

髪をカッティングーしてもらってから、ご飯を食べに行く!
(関係ないけど、最近えどはるみどうしてるんだろう?)

移動中の間、間で声を掛けました。

先週の長さんとお会いしてから大きく変わりましたね。

今までは街に出るとき意外はナンパをしていませんでしたが、
いい子がいたらどこでも声を掛けるようにしています。

ご飯食べ終わった後、お風呂屋へ

お風呂屋に居た女の子に声掛けして1バンゲ。

声掛け 3人
バンゲ 1人


心情
「ナンパ」という形式を取っ払って「出逢い」と形式にしていく。

これからは場所を選ばずにいい子がいたらすぐ声を掛けしていくこと!


最近、本当の意味でナンパを楽しめるようになって来た。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

娘は出会いが好きなんですよ

出会い師も名乗っている色男です。

娘はナンパ=エッチと固定観念あるからね。

出会い=恋の始まりと考えるのも娘だよ。

お風呂屋さんは狙い目だね。風呂浴びてリラックスしてるからね。

浴衣娘はセクシーだぜ。たまに胸元丸見えの娘がいるから、目の保養になるよ。

No title

す、素晴らしいかぁ~です。

最後の一行に奥深さを感じました。自分にはまだ理解できない領域です。
ヤジも自分なりに楽しんでいきたいです。

No title

色男さん

仰る通り女の子も出会いを欲しがっていると思います。

人間の悩みの70%は恋愛とも言われてますからね。

世の中ナンパに偏見がありますが、
結局を全て声を掛けるシュチュエーションの違いだと思いますね。

僕の地元お風呂屋さんは浴衣の子はいないんです(笑)

リラックスしている子は反応がGOODです。

浴衣の子が胸チラしたら、股間がGOODです(笑)

No title

ヤジロベーさん

先週の長さんとの出逢いで大きく変わりましたね。

ナンパ=街に出ること
それを1度取っ払って、自分の行動次第でどこでもナンパは出来ると思うようになりました。

以前ガンシカはちょっと恥ずかしいなぁ~という意識がありましたが、

逆にガンシカはカッコいいと思います。

声を掛けないことがもっとも恥ずかしい、そう思うようになりました。

今後どこでもナンパして行きます。

ヤジさんも十分楽しんでいると思いますよ^^

今後ヤムロベーの活躍が楽しみです^^

No title

今回の日記と色男さんのコメントを読んではっと気付かされました。

出逢い、つまりこれですね。

たまたま同じ時に同じ場所にいる、この偶然を訴えかけることが必要だと感じました。

早速明日から実践できるように努力します!!




あとヤジさんとのコンビはヤジチャが公式名称ですww女の子をやじったり茶化して場を盛り上げることが使命です。

No title

ヤムチャさん

今まではナンパ=街に出るが形式でした。

ナンパの形式に拘らずに可愛い子がいたらどこでも声を掛けようと思います。

でもあんまり派手にやり過ぎずに程よい調子でやって行きます。

有名人になっても困りものですからね(笑)

すごいすな
もはや尊敬
見習います

No title

レクサスさん

そい言って頂けると大変嬉しいです。

自分はまだまだですよ^^

面白い日記書けるように日々頑張ります。
