--------

スポンサーサイト

2009-04-16

レーダー察知

親父にエロ本破られたことがあるスーサンです。

ハイ…破っていたのは袋とじでした(笑)


今日は仕事が終わったスーサン邸から徒歩5分の駅で声掛けしました。

会社の人も通る為、流石に自分の自宅の最寄の駅では今までやりませんでした。


電車を降りる際、女の子のファッション、雰囲気を見て行けそうだなっと思った。

でも声掛けはせずにそのまま自宅へと向かうが…

クルっと振り返り、女の子を追いかける。

キャッシュコーナーに入ってしまうが、待伏せして声掛け!

19歳の子からバンゲ。

かなり可愛い子なのでアポに繋げたいです。

女の子 「お兄さん、よくうちの店きますよね?」
スーサン「え~、○○○ので働いてる子なんだ~」

OH~!!!!!!!!!!!!なんてことだ~、俺が毎日買い物してる薬局のバイトの子。

悪いことできね~(笑)

声掛け 1
バンゲ 1

格言

己の直感を信じること!

信じるのは己の直感と感性のみ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

薬局は老若男女が利用するのに顔を覚えられるとはさすがスーさん!
紫色のオーラのお導きでしょうか(笑)
女の子も少なからずの興味を持っていたからかもしれないですね。ドラマチックな出会いの今後に期待してますよ。

店員ナンパとは凄腕です

顔覚えられているとは、それだけ好印象の意味だね。

店内ナンパの俺は、悪い意味で店員に顔覚えられてるよ。最近は警備員にも覚えられている気がする。

声掛けたら偶々店員でした(笑)

色男さん

最近色男さんが仰るようにストリートだけが全てじゃないってことやっとわかりました。

後先週の長さんとの合流も大きく影響しております。

いつでもどこでも場所を選ばずにナンパ!

どこでもドアをパロってどこでもナンパです(笑)

今後場所を選ばずに日常生活に大きく「ナンパ」というものを取り入れて行きたいと思ってます。

くれぐれも店員さんには顔を覚えられない程度にやります(笑)

体の底から太陽拳!!!!

ヤムチャさん

店員の女の子も僕が体の底から太陽券を出していたのに気づいたんでしょう(笑)

かなり可愛い子だったので僕の願望として長い目でお付き合いして行きたいです。

やはりナンパはミラクルですね。

お店には毎日行っているのでストーキングにならないように注意です(笑)

