--------

スポンサーサイト

2009-04-15

ワタコーの近状

ワタコーに電話をしました。

ナンパは一切してないようです。
店員さんに声掛けはかけているそうです。

ヤル気の感じられないワタコーに少々イラっと来ました。

ワタコーにお説教をしました。

クリリンから着信があったのにもかかわらず連絡を返さなかったり、
自分の出した課題をやっていなかったこと!

仕事が始まったばかりで忙しいのはわかりますが、それを裂いてでも行動をおこさなきゃ何もおきない。

人に指摘すること膨大なエネルギーを使います。

ワタコーの横着者の性格は中々変わらないようですね~。

長い目で見ることが大切かな!

心情
一時の感情を堪え長い目で見ること!

イラっとくるのはその瞬間だけ、その瞬間だけ我慢してトータルで判断すること!

ハートは熱く頭はクールに行くこと!

いつでもどこでも冷静な判断が問われてくる。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

横着な性格とは

人の性格は、その人が生きてきた環境と
友人、家族の性格により作られる。
あとは、その本人の価値観からかな。

悪く言えば、横着。
良く言えば、のんびりでおおらか。

ワタコー様は、ご家族との同居でしょうか?

ワタコー様の身なりや、ご飯の支度などは、ご家族が用意されているのでしょうか?

家族との同居だと、安心というか、心の拠り所があるため、のんびりになりやすいと
もいわれているそうですよ。

1人暮らしをされてみるのもよいですよ。

で、実家へは、盆と正月のみ帰るということで。

そのくらいだと、何をするにも1人でやらなきゃですから! まぢで、1人はさびしいから女子の声がききたくなる。

ご家族の方がのんびりだと、子供も、そうなりやすいそうです。

ワタコー様の、本当の気持ちを聞いておいたほうがよいかもですねぇ。

本当に彼女が欲しいのかな?

しかし、もったいないですよぉ。

俺がもし、ワタコー様だったら・・・

チャンスとばかりに、がんがん声かけ
しちゃうのになぁ。
なんたって、都会ですぞ。
土地の利と、友人の利がある!

若い女子も、多いし、遊ぶところも沢山。

しかも、師匠が近くにおる!

横着を変え、のんびりを変え、
癒しか誠実系が合ってそうな感じです。

スーサン様、どんな感じでしょうか。

恋に冷酷な男はモテ条件だぜ

野球監督で言えば、星野仙一よりも野村克也、原辰徳だね。

一見大人しそうに見えても、いざと言うときは冷酷な決断も大切だよ。

ワタコーさんに対しても、熱くならず冷静に決断させた方がいいね。

今の時期は、仕事を優先にさせよう。

GW明けが勝負だね。

No title

弁天桜さん

ワタコーは家族と同居です。

身なりやご飯は、ご家族がしております。

ワタコーは1人暮らしはまずしないと思いますね。

最終的な判断はワタコーなので、これ以上は深入るのは辞めようと思ってます。

ワタコーは彼女が欲しいと僕にハッキリと言っていました。

最初に言ったように

最終的な判断はワタコーに掛かっています。

やるやらないは自分の意思!

彼女を作る気持ちがどれだけあるのか?

今のままではまだ厳しいですね。

No title

色男さん

最終的な判断はワタコーに掛かっているので、これ以上は深入るのは辞めようと思ってます。

ここからはワタコーは自分の意思との戦いです。

こっちがいくら献身的になってもワタコーの意思がなければ前に進めないからです。

中々難しいものですね。

今は冷静になって長い目で見ようかと思っています。

No title

スーさんのように心配してくれる
友達がいてワタコーさんが羨ましいです。

No title

イイジマさん

これはワタコーの為でもあり、自分の為でもあります。

自分のスタンスとしては、与えた分だけ自分に返ってくると信じてます。

無論見返りは求めていませんが、

自分が喜ばしいことしたからこそ、相手に喜ばしいことをしてもらうことだ出来る。

ワタコーが頑張って彼女を作ってくれる。

これが自分の望みであり、最高の喜びです。
