2009-04-13

ぶっちゃけ!

今日は地元の同級生のリーちゃんとアポです!

仕事終わってからリーちゃんと久しぶりに会いました。
前に会ったときよりも可愛くなってたね^^

ヤジさんと片さんと一緒に食べた蕎麦へ
しばらく他愛もない話で盛り上がりました。

リーちゃんは現在彼氏がいます。

話の流れで自分がナンパ師であることもぶっちゃけちゃいました。
自分の尊敬する長さんのこと、ワタコーが80人声掛けしたことを話しました。

ナンパとか絶対嫌がりそうな子なのに、ワタコーの話には感激していました。

リーちゃん「スーちゃん、優しいだね、友達の為にそこまでしてくれる人いないよ」
スーサン 「俺はあいつに傷つくことは沢山言ったけど、10年後を見て欲しかったからね
       自分で言うのもなんだけど、俺はそれがあいつに対する優しさだと思ったからだよ」

       
話していくうちにリーちゃんの目がキラキラしてくるのがわかりました。

僕の経験上女の子は好意持つと目が輝きます。

食事を終えてから香水買うのを付き合ってもらいました。


スーサン 「リーちゃんは前に誠実でやさしい人が好きって言ってたよね~?」
リーちゃん「う~ん、やさしい人より積極的でガンガン来てくれる人の方がいいかな~」
       「ちょっとくらい遊んでる人の方がいいかも」      

話していくうちにお互いの距離が段々近づいて来る。
  
歩いている最中にいつもの流れで手を繋ごうと思いましたが…
  
辞めました…

普通にお別れしました。


お別れした後1声掛け
チュッパチャップスしゃぶってる子声掛け!

スーサン「おいしそうだね、何味?」
女の子 「イチゴ味です」
話をしているとどうやら同じ年であることが判明。

スーサン「じゃぁ火曜日サザエさんとか知ってる?」←ヤジさんすいません、ネタ使わせて頂きます(笑)
女の子 「知ってる、知ってる(笑)」
スーサン「タラちゃんちょっとそれっとって♪、母さんこの味どうかしら~♪ってやつね~」
女の子 「よく覚えてるね、ウケルわ(笑)」

そんなこんなでバンゲ

声掛け 1
バンゲ 1
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サザエさんネタはかなり使えるよね♪
同世代という共通項をついた和みトークです。
今日の1声掛け1バンゲには今までのスーサンのナンパテクが詰まっていると個人的に感じました。

No title

ヤジロベーさん

サザエさんネタは和みトークに最適だね^^

なんだかスジロベーが懐かしい~
大分昔に感じるよ。

ナンパテクと言うより偶々だよ。

ヤジさんが言うようにナンパは数を打つことが重要だね

僕の偶々スイッチがONだっただけだよ。

サザエさんネタ

ヤジ様のところで、
「サザエさんネタ」を

ブログ内検索したら、なぜかニフティへ
飛んだわ(笑)

仕方ないので、後日、ブログの最初から
探し出しますね。

そして、文章保存させて頂きますねぇ。

トークネタ、笑いネタ、和みネタ、
かなり参考にさせて頂いております。

No title

弁天桜さん

サザエさんはネタスジロベーで編み出した和みトークです♪

僕のネタは研究に研究を重ねたトークです。

かなり参考になるかと思います(笑)

最近コンスタントに番ゲされてますね。ストを生活の一部に溶け込ませているように感じました。ヤムチャも見習いたいです。

サザエさんネタは鉄板ですね。日曜の18時半以前ならば声掛けに応用できますし、困ったらマスオさんのモノマネで切り抜けることもできます。ドラゴンボールもいけますが、くれぐれも我々の存在までは明かさないで下さいね(笑)

吹きだしました(笑)

ヤムチャさん

ナンパを生活の1部に取り入れることが出来たのはやはり長さんとの合流が大きいですね。

綺麗にガンシカされる男の姿はカッコいいなという意識が前に比べて強まりました。

ヤムチャさんのコメントも笑いのセンスを感じます、コメント読んでて吹き出しました(笑)

僕自身スーサンはDBキャラには存在しないのでばれませんからね~、

クリリン、ヤムチャ、ヤジロベーの存在をバラしておきます(笑)