--------

スポンサーサイト

2009-04-30

3月集計

冒頭のネタに息詰まりを感じているスーサンです。

遅らせながら3月の総括です。
街に出た回数 7回

声掛けソロ  76人
声掛けコンビ 55組
バンゲ     5人
連れ出し  4回(7人)
アポ     2回
481HP獲得!!!!!

大阪遠征が懐かしい~。。。

5月に大阪の子が関東に会いに来てくれます。
楽しみです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うほほー

他県の子と話したとき、
そんだけホームと離れているから、とバンゲ交渉してなかったよ。
だが、スーさまの件をみると、女子が来てくれるってのもあるんだね。

よーし、俺もやってみましょうかぁー。

No title

弁天桜さん

ありがたいことに遥遥関東まで来てくれます。

楽しみです。

旅行ナンパはホームよりもハメを外せるのでオススメですよ。

僕はハメを外し過ぎてハメてしまいました(笑)

こんにちわ

どうもこんにちわ、
キチンと毎月集計してるのが偉いですよね!

僕もその都度記録はしているんですが、結果が怖くて集計できないです(笑)

また合流したいですね^^

大阪の友ショウさんへ

大阪の友ショウさんへ

コメントありがとうございます^^

DBのようにHPどんどん増やしていったらおもしろいんじゃないかという
流れで毎月集計してます。

まだまだ僕のHPは低過ぎますよ。
地球に来た頃のべジータですら倒せません(笑)

大阪が懐かしいです。
もう随分前に感じますね^^

僕も合流したいです。

今度はスーファミを交えてみんなで合流しましょうね。
