--------

スポンサーサイト

2009-04-12

胸の鼓動は鳴り止まず

スーサンです

今日は僕の望みが叶った一日でありました。
内容が深すぎて日記に書ききれません。

まず始めに、今日は僕の憧れのナンパ師「長さん」とお会いします。
僕はこの長さんとの出会いがキッカケで「スーサンはサイヤ人」というブログを始めました。

去年の8月に長さんと出会いから「長さん」のような魅力的なナンパ師になりたい!
そんな思いから僕は日記を書き始めてました。

長さんは僕の原点です。
スーサンのネームも「長さん」→「スーさん」なんとなく響きが似てませんか…(笑)

ここでは割愛させて頂きます。
詳細はナンパの思い出!最終章「長さんとの出会い」で語らせて頂きます。

長さんと合流間際、胸の鼓動が鳴り止まなかった…
半年間思い続けた憧れのお人…本当に会えるのか?
僕は待ち合わせ場所に遅れないように40分も前から来てフラフラしていた。

そして待ち合わせの時間、天真爛漫な笑顔の人発見!!!!!違いました…

そして!!!すぐ近くに只ならぬオーラを感じる…さっきの人よりもさらに爽やかな笑顔…

間違いない…あの時の…長さんだぁ~!!!!!!

顔会わせそして握手をさせて頂きました。

そこには前に一緒にナンパした長さんのお知り合いヒロさんと
長さんの大学時代の友人Tさんがいらっしゃいました。

なんと長さん僕のこと覚えていてくれました…この時点で歓喜余るものがありました。

4人でHUBで一杯飲んでからCLUBナンパへと駆けよる。
移動中も常に笑顔を絶やさずにみんなに笑いを振りまく長さん。

CLUB会場へ
入場早々に先人を切ってどんどん前に進んでいく長さん。
なんとも頼もしいことやら、この人の統括力はとにかく凄い!!!!!!

長さんにひと通り案内してもらいました。
クラブ素人の僕に親切に教えてくれました。

そして…

ずっとこの時を待っていた…
長さんと2人で話をさせて頂きました。

話した内容
アイズさんや色男さんは元気にしているのか?
ワタコーが80人声掛けしたこと!
最近楽しかったこと!

スーサン「これら全ての人との出会いの根源は全て、長さんのお陰ですよ」
長さん  「そんな、俺なんか別に何もしてないですよ」
スーサン「周りは全て縁故関係で繋がっているんでしょね~」

長さんが言った印象的なこと

クラブで楽しそうにしている外人を見て
長さん 「あ~やって楽しそうにしている彼らにも(外人)ホームがあるんだよな~
     ここは彼らにとってはアウェイなんだよ。だけど安らぐ場所があるってすげぇことだよ」
     世界ってすげぇな~」

長さん 「でも世界はすげぇ~って言うけど、世界は行けるしね!!!!!!」      

長さんの考えは大陸的で、心が宇宙のように広いです。

長さん「自分から動かなきゃ何も始まらないからね~」
    「自分の行動次第でいくらでも変われるよ」
    「ナンパじゃない、出会いだからね~」
    
長さんの言葉は僕の人生辞書にしっかりと刻まれました。

話てて再び思う、やっぱこの人は凄いお人、考え方のスケールが違う。
楽しく行きましょうよと言う言葉が本当によく似合う。

長さんと話してるだけで沢山のパワーを貰える
長さんと話していると自分の考えていることが凄くチッポケに感じました。

俺はこの人のようになりたい!!!!!!

そして長さんと話した後、僕は長身の韓国女性を連れ出しました。

韓国語がわからないので、英単語交えて、サランヘヨ、サランヘヨと連呼しました。

そんなこんなでホッペチュ~からフレンチチューまでさせて頂きました。

韓国女性は結婚するまでセックスしないそうですね~。
そして皆さんとお別れして朝帰り

夢のような1日が終わる。

クラブナンパは男より逆に出会いのない女の子に勧めてあげたいです。

後にも先に長さんは僕の永遠の憧れの人。

僕はこれからも長さんの人間性を目指します。


格言
思いは届く!

自分がやりたいと思ったことは常に思い続け念じること、
思い続け念じることに思考がちょっとずつ切り替わり、行動を起こす

思いは届く、念は通じる原理

ナンパでも彼女つくりたいと思ったら、念じること!
少々抽象的だが、別に超能力使う訳でも何でもない。

思いを集中させてること=念じることによって思考が行動に切り替わる。

これが自分の夢を叶える原理だと思う。

夢を叶えたければ思い続けて念じること…

地蔵を脱出したければ思い続けて念じること…

彼女が欲しければ思い続けて念じること…

セックスしたければ思い続けて念じること…

これをすることによって思考が行動に変わり、何をすべきか自分で考えるようになる。

そして俺は長さんにちょっとでも近づけるように日々思い続ける…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

憧れ

憧れの人がいるって、いいことだね。

その人になりたい、

その人になろう、

その人を超えよう、

誰かから憧れる人になろう、

と、

自己成長してゆくのです。

憧れは、夢

夢は、実現させるもの。

俺には、スーサンさまみたいに、

初めて、好きな女子とデートしたとき

みたいに~ どきどきどき する憧れな人が出るのだろうか~。

会って、話をしてみたい。 という人は、いる。

だが、その人に、いろいろ教えて頂いて

いながら、いまだへっぽこぶりな俺は、会えるのだろうか~。

その人は、そんなこと気にしないだろう。

ですが、その人に会う前に、少しでも日々積み重ねをし、挨拶するみたいに

できるようになるぞっ!と思い、行動する。

これも、憧れの一つなのかもしれません。


師匠ありがとうございます。

あなた様のおかげで、俺は、前に進めています。 

去年の活動と比べれば、全然違います。

日にちが過ぎるほどに、「どうやって~?」を考え、実行していくように

なりました。


そして、師匠に出会うきっかけを下さった、スーサンさま、ありがとう。

俺が覚醒したころには、スーサンさまは、神の領域でしょうなぁ(笑)

そのくらいの差がありますが、よろしくねぇ~~。

無駄に元気な誕生日の色男です

長さん、言葉も凄腕振りが見えてます。

去年のイベントでの出会いが懐かしく思います。

凄腕の人に出会って次々知識を吸収するスーサンも凄腕ですよ。

ナンパは出愛(出会い)が広がる、素晴らしい行動です。

No title

ブログを書き始めた目的を一つ達成したみたいで良かったですね♪
次の目標は長さんに近づくことですか~
心の底から、この人みたいになりたいと感じる人に出会えたスーサンが眩しく感じます☆

No title

弁天桜さん

いつも心強いコメントありがとうございます。

弁天さんの暖かいコメントに感謝しております。

長さんはず~っと僕の憧れでもありました。

その憧れの人にまたお会いすることが出来たのは周りの人の
力と日記を書いていた影響だと思ってます。

弁天さんも日記を見る限り着々とSTEPを踏んでらっしゃいますね^^

去年と活動領域が違うということはそれだけ世界が広がっているんだと思います。

素晴らしいことですね。

お会い出来る日が楽しみで仕方ありません^^

千人様誕生日おめでとうございます。

色男さん

長さんは実力的にも人間的も凄腕です。

「ナンパは出愛(出会い)が広がる、素晴らしい行動です。」

僕はナンパをしていたからこそ、長さんや色男さんにお会いすることができました。

出会いのミラクルです。

ちょっとでも長さんに近づけるように日々清新したいと思います。

皆でご飯食べれる日を楽しみにしてます^^

No title

ヤジロベーさん

ついにあの長さんに会うことが出来ました。

ブログを書いていて本当に良かったと思いましたね。

スーサンはサイヤ人の第一章の終わりました。

次なる野望を求めて!

長さんにちょっとでも近づけるようにこれからもやって行きたいと思います。
