2009-04-11

眩しい一日

腋毛の香りが香ばしいスーサンです。

今日は念願の思いが届くかも知れない、あの長さんと会える。
日記を書き始めてからず~っと長さんの背中を追い続けていた。

半年間ずっと思い続けて来たあの長さんに会える‥なんだか今でも実感が湧かない‥‥

長さんに会う前に街へと繰り出し完ソロ
都内某所の初の舞台で声掛け!

今日は不思議とガンシカは殆どありませんでした。

ガンシカがない分、殆どが並行トークです♪
距離にすると3キロ位ハイキングしたんじゃないかと思います(笑)

並行トーク♪だけでも1キロ以上歩いたかと思います(>'A`)>

まずは1人目、駅のホームで声掛け

スーサン「こんにちは☆お姉さん体の底から太陽拳出てるよ」
女の子 「なんですかそれ(笑)」←今時珍しくDBを知らない子(´ω`)
スーサン「俺いくつに見える?」
女の子 「○○歳」
スーサン「うれしい事言ってくれるね~あんたいい人だよ」
ここで○○してバンゲ

2人目、タクシー乗り場で待ち合わせの子に声掛け
こっちが話を掛けても反応が悪い、話を振っても彼女は只うなずいているだけ!

なんだろうな~っと思いきや
スーサン「なんだ~どうも反応が悪いと思ったらイヤホンつけてるんだね、それ外そうよ」
女の子 「これ補聴器なんです、私難聴なの!!!!」
スーサン「そうなんだぁ~それは失礼なこと言っちゃったね」

しばらく僕は耳元で囁きながら会話をする、ジェスチャーをしながら笑いを取る。
18号並に笑う隙を見せない彼女が初めて笑ってくれた‥
笑ってくれた瞬間は快感だった(*´σー`)エヘヘ
20分位トーク♪彼氏が来る前にバンゲしてお別れ。

こんな経験は中々できませんね。

3人目 絶対にガンシカだと思うモデル級に可愛い子に声掛け
スーサン「お姉さん体のそこから眩しいくらいの太陽出てるよ!」
女の子 「え~そんな、そんな」
スーサン「今日のお天気と同じ位輝いてたよ」
そのままトーク♪してバンゲを打診したらあっさりOKしてくれました( ^ω^ )ニコニコ
彼女は現在モデルを目指しているそうです。
ブラウン管で見る日を楽しみにしてるよと言ってお別れ!

この子とは今後アポに繋げたいですね^^

4人目 ゴミ踏んでズッコケそうになってる子声掛け!
ここでスーサンはスッタタタっと走って
スーサン「お姉さん大丈夫ですが?今勢いよく転びそうになりましたね」
女の子 「恥ずかしいです(笑)」
そのままトーク♪
彼女は同窓会の飲み会場所を偵察に来ていたらしい。
そのまま導いて一緒に飲むことに!!!!!!

歩くこと15分‥

僕が何度か店を選別しますが‥
女の子「ここの場所はちょっとな~、別の場所探そう~」

しばらく歩いて彼女の気が変わったようです
女の子「また今度にしない?」←しばらく粘りますが飲みは断念しました。

ここでバンゲ打診
女の子 「送って貰えますか?」←スーサンの赤外線を送る。
     「来ました~。じゃあ後で送っておきますね~」

スーサン「ちょっと待った~!!!!!!!
      僕の経験上赤外線送信は90%の確立で返ってきません。

自身で編み出したトーク♪でなんとかバンゲに繋げました。

このトークで今日は2バンゲしました\(^o^)/
名づけて 赤外線防備です。

声掛け 18人
バンゲ  4人
導き   0人

路上に様々なドラマが潜んでいるなとあらためて感じました。

今は漫喫で日記を書いています。
これから長さんに会ってきます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

絶好調ですな♪

長さんに会えるということで、スーサンの精神衛生状態が非常にいいから、ガンシカも少ないんだと思います。

腋毛の臭いを嗅ぐのはやめましょう(笑)

No title

ヤジロベーさん

精神衛生はしてる最中は何も考えていませんでした。

長さんに会うのはギリギリまで実感がまったくわきませんでしたね。

腋毛の匂いを嗅ぐのはやめません

あれは自己管理の一貫です(笑)

人前ではやらないようにしますね(笑)

はじめまして

町田でナンパしている春川といいます。
いつもひとりでナンパしているので、
スーサンさんのブログはいつも励みになります。
ナンパでへこみそうになったとき、マンキツへ行ってこのブログを見て勇気をもらってから、
また街へ出撃したりしています。
深い言葉が詰まっていて、いいブログですね。これからも応援しています。

まるで昨今の天気のように清々しいストですね。

彼氏持ちからガンシカ崩して番ゲに運ぶ流れを読むと、スーさんが大阪で気付かれた「執念」が早くも実践されてるんだなぁと感じました。ナンパには常に進化が必要ですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春川さん
コメントありがとうございます。

そう言って頂けて大変光栄です。
こういった言葉が僕自身一番励みになり、大変ありがたいことです。

孤独に1人でナンパをする春川さんは凄い実力の持ち主だと思いますよ^^

今後とも思いを込めた日記を書いて行きたいと思います、今後とも宜しくお願いします。

いつか春川さんにお会い出来る日を楽しみにしております。

No title

ヤムチャさん

ほんとにいつ何が起こるかわからないのがナンパですからね~。

ヤムチャさんがおっしゃるように常に進化は必要ですね^^

ナンパに限らず執念は大事でと思います。

これを持つかもたないかで結果に雲泥の差が出ると思います。