2009-04-10

忘れかけていたもの…

よくペテン師っぽいと言われるスーサンです!
俺はペテン師じゃなくて紳士だよっと返します(笑)

今日は仕事が終わった後にジョジョさんというお方と新規合流しました。

ジョジョさん日記 ナンパで楽しい人生を!
http://blog.livedoor.jp/hophip/

読者の方と合流するのはヤジロベーさん以来です。

沢山の方から合流申請を頂いておりましたが、考え方、方向性の違いにより今までずっと断り続けていました。

ジョジョさんの日記は今時めずらしいブログで共感できる点が沢山ありました。
日記を読んでみてこの人に会いたいと思った。

日記はその人が持っている個性や心情、人間性がそのまま表れます。

ジョジョさんと合流してからは、ナンパする前に一緒にご飯を食べました。
蕎麦をそそりながら、お互いの日常生活やナンパを始めたキッカケなどを話し合う。

蕎麦をかきこんでいざナンパ!!!!!!!

店を出てそうそうジョジョさんは1声掛け目で1バンゲΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

その後はお互いにバラけてソロでやる。
10声掛けほどしてジョジョさんと再び合流!

ジョジョ 「いや~ここは都内に比べて反応いいですね~ガンシカがないだけでも嬉しいですよ」

ここで僕はハット目が覚めた。

大分ナンパに慣れてきたせいか、楽しむこと忘れて結果を求める方向に進んでいた。

そうだよな~普通に考えて会話ができるだけでも十分ありがたいことなんだよな~
声を掛けて会話をしてくれる、これだけで十分幸せなこと!

自分が忘れかけていた何か…を取り戻した気がします。

そしてジョジョさんに案内して貰ったスポットで清楚系の子声掛け!

スーサン 「スレンダーな歩き方だね~東京ガールズコレクションの帰り?」
女の子  「違います(苦笑い)」そのまま駐輪場まで並行トーク♪
話を聞いたら最近上京してきた子

スーサン 「そうなんだぁ、○○○だからさ~一緒に楽しい思い出作ってこうよ」
       「関東はいいとこ沢山あるよ~今度○○○しようよ」
バンゲして別れ際に手を握る。

スーサン 「関東の別れの挨拶は握手してハグなんだよ!」
ハグしようとしたら拒否られました。

嫌がってなかったです。むしろ嬉しそうでした(笑)

そんなこんなで終了

ジョジョさん今日はありがとうございました。
ジョジョさんとお会いすることが出来て忘れかけていた何か…取り戻しました。

日記を最初から読み返して初心に戻り原点に帰ろうと思います。

声掛け   19人
バンゲ    1人
ブーメラン  3人


明日はずっとこの時を待っていた、憧れの凄腕ナンパ師長さんと合流!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジョジョさんといういい方に会えて、充実した1日を過ごしたみたいですね♪

ヤジも原点回帰の途中です。

長さんですか、明日いよいよ会うんですね。
あれだけ、会いたいと言ってましたもんね。
おめでとうございます♪

No title

何気なく放った言葉にそんな事を感じていただいてたとは驚きです!

自分は前に向いた行動を起こしているだけで全てが楽しくなるし誇りに思えますね。

今日は合流していただいて本当にありがとうございました。是非また一緒にやりましょう!!

恋愛は結果より楽しもうぜ

仕事も結果ばかり求めていると、倒産する事は証明されてるね。

楽しむ事に重点おけば、コエカケも楽だよ。

長さんと合流して、更にパワーアップするといいね。

思いは届く!

ヤジロベーさん

やり続けると最初の頃の気持ち忘れちゃいますね…

会話が出来ることに感謝して、
一度最初の頃の気持ちに戻って「結果を求めることより楽しむこと」重点をおきたいと思います。

今日はず~っと思い続けた、あの伝説長さんに会える日です。
長さんなくしてスーさんなしです。

ワクワクします。

No title

ジョジョさん

昨日はどうもありがとうございました。

「自分は前に向いた行動を起こしているだけで全てが楽しくなるし誇りに思えますね。 」

その通りですね~。

ジョジョさんの言葉には深みを感じます。

こちらこそまたご一緒させて下さい!

今後とも宜しくお願いします。

後先の結果より今を楽しむこと

色男さん

おっしゃる通りです。

ナンパは結果ばかり求めていると精神が倒産します。

楽しさを求めていれば、体も精神も楽になりますね^^

今日は色男さんと一緒にステージに上がったあの長さんにお会いできる日です。

この日をずっと待っていました。

長さんにお会い出来るのが楽しみです。

まずイントロの部分で噴いちゃいました(笑)

確かに見ず知らずの女の子と出会って会話できること自体が素晴らしいですよね。互いに情報交換をして広い世界を見ることができますし。自分もアポ=Hという考えにとらわれがちなので考え直してみます。

No title

ヤムチャさん

ホントにその通りです

何もない0から1にも100にもなりますから、凄いですね。

声掛けただけでも経験値が1になりますからね。

ヤムチャさんとの出会いも何もない0から100になりました。

ナンパ師はHするだけが全てじゃないと僕は思ってます。

人と人とのの出会いを生かす活人がナンパ師だと思います。