2009-04-04

桜マン開。

スーサンです。
今日は地元のお花見でした。

僕が幹事です。

1ヶ月前から段取りを組み、ドタキャンやら何やらで大変でしたが、何とか無事に終えることが出来ました。


一見幹事は一番ソンな役回りかと思いますが、頑張った分自分に返ってくると思います。
花見が終わってから、みんなを駅まで送り、幹事の子と2人きりになる展開がありました。

この子とは以前チューまでしてしまった。


地元の知り合いなので抑えようと思いましたが…ギラついてしまいました。

車の中でカーセックス…

自分と一緒の時間を共有してくれたこと、セックスをしてくれたこと感謝します!


心情
色んなことを抱えこむのはやめて今は自分一人で楽しむように専念すること!

人になんと言われようと自分の考えを曲げないのが自我。
周りに振り回われてしまっているようではそれは自我ではない。

思いついたこと
人が作ったものは簡単そうに見える

人が作ったものは簡単そうに見える。
身近にある物、実はそれは作り主が思考をくり返して、くり返して作ったもの。

その価値はその人にしかわからない…

その人が苦労して作ったものを頂ける、使える、それは凄く価値のあるもの!

その人が苦労して作ったものは簡単に流用してはならない!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

人になんと言われようと自我を曲げないということは、本当に大事だと思います。

新ブログにして、最近嫌なことが立て続けに起こってしまいました…。

だからまたブログを作り直しました。

何回も面倒をかけさせ、申し訳ないです。

よろしくお願いします。

自分優先でいいんだぜ

恋愛は自分中心だからね。他人に振り回される恋愛は存在しないよ。

恋愛に他人への配慮は一切不要だぜ。

No title

 ナンパンマンです>ヤレば官軍です。貴方のジェントルなセックスに心から敬意を表します。

No title

歩さん

歩さんの方が呼びやすいですね^^

自我は大切ですね。

自分を持つか持たないかで将来に雲泥の差が出ます。

新しい日記の方に変更させて頂きますね。

こちらこそ宜しくお願いします。

No title

色男さん

その通りです。

恋愛は自分が楽しんでなきゃダメですもんね。

これからは自分を優先にしてのんびりやって行きます。

後はワタコーです!!!!

No title

ナンパンマンさん

ありがとうございます。

僕はジェントルマンなんかじゃありません。

セックスの時は大猿です(笑)

No title

心情全部いいですね。

あとおめでとうございます(笑)

自分のまわりの親しい?女の子
ってどこまで進めていいか迷いますよね。

No title

たくみさん

たくみさんにそう言って頂けて光栄です。

勢い余ってやってしまいました(笑)

親しいままで、このまま何もしないで相手に彼氏や旦那さんが出来たら

いつかはピリオドを打たなければ行けない…

どうせ繋がっていられるのは今だけなのだから

繋がるタイミングは「一瞬」

今繋がることを決意しました。