--------

スポンサーサイト

2009-04-03

運命(SADAME)

朝起きると下半身にテントを張っているスーサンです。

今日は本日ラジオ出演の大阪府警捜査本部のナンパンマンさんと午前中お会いしました。

早朝にもかかわらず、既に36人声掛けしていたというナンパンマンさん
モチベーションの高さに驚嘆Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

合流してからはナンパはせずに喫茶店で2時間トークをしました。
お互いの日々の心情など話合い、昼間っから熱く語り明かす。

本を出版するかも知れないナンパンマンさん

ナンパンマンさんが具体的に、今考えている本の内容を聞かせて頂いた!

今までのナンパ本とは打って変わってナンパを通じて社会貢献すること!
引きこもりやニートの方が立ち直るキッカケのを作る本。
ナンパンマンさん自身がナンパを通じて見て来た素晴らしい世界をニートや引きこもりを見せて上げたい。
ニートや引きこもりの方が立ち直る機会を与える為のナンパ本。

その着眼点は素晴らしいと思う。

僕自身ワタコーを見ていて思った。
自分を変える為にはナンパは最高の手段だと思う。

テクニック本はもう世に出回っている。
ナンパはミュニケーション能力や対人スキルを上げる絶好の手段。

ナンパンマンさんと話していて熱意がジリジリと伝わって来た。

2ヶ月前とは明らかに目の輝きが違う。
ナンパンマンさんを見て思ったことは信念は人間を大きくすること!

世の中でナンパンマンさんにしか書けない本。

ナンパンマンさんが強い執念で戦い続ければ間違いなく日本を変えるナンパ師になると思う。
ナンパンマンさん日記  ナンパンマンの取材ナンパプログ
http://dynamitenanpanch.blog7.fc2.com/

そのくらいの潜在エネルギーを感じた。

僕は彼を応援し続けます!!!!!!

喫茶店を出て、ASちゃんに教えて貰ったもうやんカレーでランチ後色男さんと合流。

現在講習会が殺到中の色男さんの日記
http://blogs.yahoo.co.jp/playboylove01/MYBLOG/yblog.html

その後は伝説のナンパ師、鍵英之さんともお会いさせて頂きました。
http://kagihideyuki0302.cocolog-nifty.com/blog/


鍵さんはナンパ界の神様のようなお人

正直自分なんかが鍵さん程のお人に会っていいのか迷いましが、ナンパンマンさんのご好意の元、僭越ながらお会いさせて頂きました。

凄い人に会うには自分が同じレベルの情報量を持たなければいけない。

鍵さんとお会いさせて頂いてから、4人でスーサンオススメのギラつき居酒屋へ
鍵英之さんは話方がとてもおっとりしていて一つ一つの言動に重みがあります。

鍵さんから発せられる言葉が悟りを拓いているような感じがします。

鍵さんがくれた言葉一つ一つが僕の胸に深くに刻んでいきました。

ナンパンマンさんが鍵さんと会うと人生感が変わるということわかりました。
僕も同じように鍵さんとの出逢いは人生感を変えてくれました。

鍵さんは歴史上に名を残す人物だと僕は思います。

店を出てからはNPOコトバノアトリエへのスタジオへ
そこには本を出版された夏目涼介さんがいらっしゃいました。
僕のひきこもりナンパ宣言僕のひきこもりナンパ宣言
(2008/07/25)
夏目 涼介

商品詳細を見る


夏目さんのトークイベントの3次会で一緒にナンパしたワホリさんもいらっしゃいました。

光栄なことに僕と色男さんも急遽オールニートニッポンに出演させて頂くことになりました。

放送前はナンパを始めた頃の声掛けより緊張しました。

気楽にやってくださいと和ませてくれるスタッフさん

いざ放送開始!!!!!

放送中一番印象に残ったのが鍵さんの名言
ナンパ師はグットルーザーたれ!!!!!
行動を起こす前にあれこれと心配するのはナンセンス。
たとえ断れ続けても、失敗体験は糧になる。

ナンパ師は花咲爺さん
道行く子を褒めて、喜ばせる花坂爺さん

鍵さんのナンパは哲学です。

イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本 (ワニの本)イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本 (ワニの本)
(1999/07)
鍵 英之

商品詳細を見る


途中から師匠のアイズさん放送に参加。

アイズさん日記 路上も一つの出逢い
http://is2015.blog105.fc2.com/

凄かった…

コトバノアトリエが壊れるかと思った…

みんな凄い「気」の持ち主…

ナンパ師のオールスターが勢ぞろいです。

こんな凄い会合は他にないと思います。

放送内容はあえて割愛させて頂きます。
後日オールニートニッポンのアーカイブでアップされると思いますので是非聞いて見てください。
http://www.allneetnippon.jp/

鍵さん、ナンパンマンさん、色男さん、夏目さん、アイズさん、
オールニートニッポンのスタッフの皆様ありがとうございました。

ここまで人生感を変えてくれた人達に出逢えた今日という日を深く感謝します。
今日は僕にとって運命(SADAME)を変える1日であった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

皆さんにお会い出来て嬉しい

ナンパ師のオールスター結成の日だったね。

この放送で恋愛に興味を持ってくれる、引き篭もりの人が増えると嬉しいぜ。

春は新しい事をするきっかけの季節だぜ。

僕も嬉しいです。

色男さん

色男さんのトーク♪を隣で聞いていて流石だな~っと思いましたよ。

流石師匠!!!!!!

放送UPが楽しみですね^^

あのラジオは沢山の人達に影響を与えと僕は思います。

春は桜マン開でどんどん声掛けしましょう。
