2009-04-01

雨風平日!

今日は仕事帰りにストナンをやって来ました。

大阪からのストイックさを持ち帰り「断食ナンパ」を決行!!!

開始前からハラヘリ、ヘリハラ((´・ω・`)) マンマー

結果は惨敗…

いくつか平行トークは出来たのですが手応えがまったくありませんでした。

20声掛けで終了。

断食を開放して帰りに食べたインドカレーが

オーマイ!コッン~ブ!ってな感じでした(笑)

幸せな気分で帰宅

大分仕事が落ち着いて来たので今後も平日ナンパも取り入れます。

声掛け  20人
ブーメラン 1人

格言

ナンパ師は「納豆」であること!

マメ(豆)で粘り強く(諦めない)栄養満点(精神の充実)でヘルシー(爽やか)に意から!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

平日に20声掛けって。。。スゴ!

せっかく盗難されたチャリが戻ってきたから、ヤジも平日やろうかな~!

No title

ヤジロベーさん

今日の反応は寒寒だったね~。

後この前写メとったあそこのカレー屋最高でした。

今度あそこでストるときやって見てね。

おつかれさまです。

僕も平日の仕事帰りにストナンしていましたが

某駅で「警察呼びますよ」と女の子に凄まれて以来少し敬遠するようになってしまいました・・・

それって(警察を)

普通に、やぁ、こんばんは~。 おっ、そのストラップかわいいね~。 ってやってて警察をっていうフレーズでるんだ?
そーいうのは、忘れて次行きましょう。
女子の腕をつかんで、止めたり、桜木みたいに、ワンツーマンで、意地でも止めるぞ~ってしてなければ大丈夫と思うけれど。
スーサン様たち、どうですか?

No title

イイジマ様

初コメントありがとうございます。

僕も平日ナンパは徐々に

僕もよく何売りつけるんですか?と言われます(笑)

色んな子がいますからね。

僕も気分が落ち込むときもありますが、
全員が全員冷たい反応でもないので気を取り直して次の反応に繋げられると良いでね。

No title

弁天桜さん

腕掴んだりしたら、警察行きでしょうね(汗)

僕は基本、粘りはしますが、しつこくはしないですね。

女の子が嫌な顔したらごめんねっとささっと身を引いて次の声掛けに身を注ぎます。